チューリップ 2024 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

13日はある大きな社会福祉法人の毎年4月のイベントにお呼びいただき、パフォーマンスでした


地域の方も大勢みえ大盛況、キッチンカーまで来ていて

大規模なイベントです


前回、平成最後、2019年4月、

新型コロナ禍で4年間お休み、今年は5年振りに開催


3Taは9度目の出演です

(2011、2013〜2019、2024)


ピンマイクお借りし、BGM流し、30分間


3Taはピンマイクで喋りながら、司会のお姉さんがハンドマイクで合いの手を入れ、時には会話←


2016年、ピンマイクが無くて、3Taは笛ピーピー吹きながら、司会のお姉さんに喋ってもらって30分やった事ある←


ここの現場は、何かが起こるジンクスがあったり、新しい事を最初に披露しがちであったり、

長年出させてもらって、普通に施設内の地理も覚えているし←


2015年までは正面入り口の前に特設ステージが建てられそこでイベント、控え室は応接室(雉の剥製ある)


2016年40周年で新しい塔が建ってからは、ステージイベントは中庭で行われるようになり、控え室もその新しい塔の和室、


2017•2018は雨天の為、室内ホールで


前回2019は晴天で中庭、そして今年と意外にも中庭でのパフォーマンスは3回目


とても良い天気で、イベント日和


風も強かったですし眩しかったですが、

問題になるドロップはせず、楽しくパフォーマンスさせていただけました


バランス芸で、新ネタとは言う程ではないけど

おまけで1つ試してみました


やってる事すごいけど見た目がそんなにかな…


まぁ、自身の鍛錬の意味でも練習は続けましょう


ショーが終わってからは、ご利用者様から記念品を贈呈いただき、ありがとうございました


観てくださった皆様、職員の皆様、司会のお姉様、

ありがとうございました!!お疲れ様でした!!



openイベントではありませんが、記録の為に撮影をしました


強風で風を凌げて、且つ通行の妨げにもならない位置にカメラを置いたので、

前を通る人で隠れてしまっている時がありますが、お客さんにモザイク掛けて、また自分映っていない所をカットして15分も無い動画が出来上がりました


収益得てませんのでお気軽にご覧ください◎


https://youtu.be/DMK7FDUGzC8?si=4YrBhTA8tzjTqKoz


あと、道具を持ち運ぶカバンも、何年振りだ?新調しました

まだ3代目

ブランド名の表示の無いタイプにしました

(昔テレビの撮影でブランド名あるとNGだった事もありますし、そこだけを贔屓している訳ではないので必要無い)



・前回→ 


3Ta🍀



***

◎Youtube

◎Facebook

◎Instagram

各種フォローよろしくお願いします♪゙

***