◎27!!!! | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



2015年04月30日 午前06時43分クラッカー


めでたく27歳になりました♪゙


「27」という数字は3Taにとって無くては成らない物です

AmebaのURLもにも実はちゃっかり入っちゃってます“juggler-3Ta”とかじゃなくてw



今年も夜勤

入社してから誕生日全部夜勤が絡んでますw


朝からメールにLINEにmixiメッセージにFacebookメッセージもタイムラインも…

たくさんたくさんありがとうございます(__)


誕生日を迎える瞬間(00:00)はもちろんオムツ交換中w

06:43は洗濯物を畳んでいましたw


残業して色々手伝い,

「きれいなお姉さん」に“逆ハッピーバースデー”もし,


会社を出た時点でえらい時間!


帰宅しオシャレしてお化粧もするつもりだったのに(←?)


直接多治見市まで向かいました


着替え持参してて良かった!




久し振りの“真友”とランチ♪♪゙


◎27歳の誕生日は人生1回しか無いのでね(←?)

絶対に会いたいって思ってました!!!


多治見まで1時間半のドライブ

寝てしまわないようにAcid Black Cherry爆音で流し熱唱(叫ぶ)しながらw


中津川よりは近くなってますしね



普通,数年来に大切な人と会うとなると,話題や面白エピソードなんかを準備していきますよね

丸腰で臨んだ3Taw


目に付いた物が全てトークテーマになります

ちょっとした事からでもすごく掘り下げていく2人w


話したい内容なんて用意していかなくても自ずと浮かんできますしね波長が合うんだもの


ずーっと喋りっぱなし

互いに褒め,そして後半は何故か叱られている3Ta←


トマト食べない事と,あと結婚式でケーキ爆発させる事を←

叱咤でもなく指導でも是正でもなくもう更生やねw


2012-13の年越し以来でした


「家に帰るまでが誕生日です!」←






1番ハッピーな誕生日でした


「27」という大切な大切な数字。


終わってしまった。

次は「倍の54が~」なんて浅はかな事は申しません


本当に1度きりの27歳。

この1年間を特に大切にしませう。


今日は本当に本当にありがとう*^^*




明日の勤務がさっき分かったので←


ラッキーな事に,お休みでしたv


どーしよーなー

真友には夜遊ばず今日は休んで明日の朝から遊びなさいって言われてるけど…w

妹でも拉致ってどっか行くかなー


まぁ夜勤明けの体力と要相談です.



さて,27歳!パフォーマンスも仕事も頑張ります!!!

皆さん3Taと出会ってくださってありがとうございます★


3Ta黄クロ(2)


・昨年→『26!!!


((“番羽”→http://ameblo.jp/another-j3/entry-12020825709.html ))




****


・「全国青年大会」優勝パフォーマンス動画

  http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

・“小ネタ”

 http://ameblo.jp/ryo-27/theme-10024360420.html

・Facebook→田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

****