leave me alone...
せっかく仕事に慣れてきて、
気持ちも落ち着いてきてるのに、
早く帰ってこいとか
今日は遅くなるのかとか、
誰とどこに行くのかとか、
勝手に運転するなとか、
いちいちいちいちいちいち
聞いてこないでほしい
分かってることを
何度も何度も聞かれると
ほんとーに、どっと疲れる
無神経さに嫌になる
私の今の唯一のストレスが父親なんて
ほんとーにいやになる
もう、ほっといて!!!!!!
7月
最近暑くて嫌になっちゃいますね
今朝目が覚めた時、夢の中でも仕事をしていて、
すごくすごく損な気分でした。。。
楽しみにしていた秋休みの予定も、研修のせいでずれてしまうし
なんだか、最近ずーん、、、とした気分です
4月当初は、6月まで乗り切ったらなんとかなる!
と、根拠のない自信がありましたが
今ではそんな自信どこかへ行ってしまいました
今日は同じミスを二回繰り返すし
仕事はいい感じで増えてきてるし。。。
仕事は増えるけど、休みは取らなきゃいけない
休みはとらなきゃいけないけど、休みを充実させるお金がない。。
なんという負のスパイラル。。。
世の中ほんとにうまくできてるもんだ
おでぶちゃん
何か最近おなかが出てきた。。。
そりゃあ、食べたい物を欲望のままに食べてるからですよね
今日彼に、「お前結構デブだな!!」
と、言われショック・・・
体重はあまり気にしないけど、
おなかが出ることは気になる
毎日腹筋頑張るそ
やっぱり一日中座る仕事は太るんだ。。。。
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
美容体重の算出のサイト
お試しあれ
ちなみに女性用です
ちなみにちなみに
cameはこの計算でかなりなぐさめられました!笑


