snowのブログ -60ページ目

leave me alone...

せっかく仕事に慣れてきて、

気持ちも落ち着いてきてるのに、


早く帰ってこいとか


今日は遅くなるのかとか、


誰とどこに行くのかとか、


勝手に運転するなとか、


いちいちいちいちいちいち


聞いてこないでほしい


分かってることを

何度も何度も聞かれると


ほんとーに、どっと疲れる


無神経さに嫌になる


私の今の唯一のストレスが父親なんて


ほんとーにいやになる


もう、ほっといて!!!!!!

akogare

はぁぁ~


こんな靴や



snowのブログ

こんな靴



snowのブログ


履いてみたいなぁ~


なーんも気にせずに

堂々とはきたいなー


一生、履くことはできないからこそ、

手の届かないものだからこそ


あこがれてしまいます。。。



7月

最近暑くて嫌になっちゃいますね


今朝目が覚めた時、夢の中でも仕事をしていて、

すごくすごく損な気分でした。。。


楽しみにしていた秋休みの予定も、研修のせいでずれてしまうし


なんだか、最近ずーん、、、とした気分です


4月当初は、6月まで乗り切ったらなんとかなる!

と、根拠のない自信がありましたが

今ではそんな自信どこかへ行ってしまいました


今日は同じミスを二回繰り返すし

仕事はいい感じで増えてきてるし。。。


仕事は増えるけど、休みは取らなきゃいけない

休みはとらなきゃいけないけど、休みを充実させるお金がない。。


なんという負のスパイラル。。。


世の中ほんとにうまくできてるもんだ

おでぶちゃん

何か最近おなかが出てきた。。。


そりゃあ、食べたい物を欲望のままに食べてるからですよね


今日彼に、「お前結構デブだな!!」

と、言われショック・・・


体重はあまり気にしないけど、

おなかが出ることは気になる


毎日腹筋頑張るそ


やっぱり一日中座る仕事は太るんだ。。。。


http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html


美容体重の算出のサイト


お試しあれ


ちなみに女性用です


ちなみにちなみに

cameはこの計算でかなりなぐさめられました!笑

料理をすること

snowのブログ


私にとって料理をすることは

別に理由があるわけではないのですが


彼のために料理をすることは

特別な想いがあります


私の作った料理を、

「うまい」といって食べてくれてる彼をみることは

私にとって

とっても大きな幸せになります


最近時間が合わなくて

前よりごはん作ってあげれてないけど


仕事がハードな時こそ

手料理で元気になってほしいなぁ

と思ってるよ!


だから、来月の夏休みも

私がご飯作るつもりです


次は何を作ろうかなー