August 1st.
こんにちは
今日は、会社での健診が今さら再検査だったので、病院に行ってきました
結局何にもなかったので、よかったのですが、病院は待ち長いのが難点ですね
血液検査もしたんですが、相変わらず、採血のとき、
cameは血の出方が遅いんです
採血とか注射自体は全然平気なのですが、
こんなに何回も射されると、あんまりいい気持ちはしないです。。。
血液検査の結果は来週
まあ、きっとなーんにもないとは思います。
ところで、今日から8月ですね
今年は割と過ごしやすい日が続いていると思うのは私だけでしょうか?
夜も扇風機だけでぐっすり眠ることができます
でもさすがに、睡眠不足はきついな。と思うようになってきました
ちょっと前までは、睡眠時間2~3時間でも、何とかやれていたのですが
今は最低でも6時間は眠らないとダメです
肌のノリが違います。。。
夏でも相変わらずクリームファンデを使っているcameですが、
最近またまた気になるものが出てきました
新マキアージュです
今回のメインアイコンはグロスとリップみたいですが
私は、フェイスカラーが気になります!
でも今まで、チークばっかでハイライトとか使ったことがないから
使い方を知らないのですが。。。
見た目が好きなんです
新色は色が大好きです
しかもコンパクトで薄いから、出張なんかの時にもよさそう・・・
cameの要チェックリストに仲間入りです!
そのうちお迎えに行くかもしれません
来週は、夏休み第2段が待っています
お買いものして、いっぱい遊びたいです
私生活
酸素と海とガソリンとたくさんの気遣いを浪費している
生活のため働いて僕は都会を平らげる
左に笑うあなたの頬の仕組みが乱れないように
追い風よさあ吹いてくれよ
背後はもう思い出
向かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる
one of my best friend
昨日は、高校時代の親友とランチに行きました
初めて行くお店に行ったんだけど
すごく雰囲気のいいお店でした
味もおいしかったし
今度は夜に行こうね、と約束しました
思った以上に出張が多いので
持ち運び便利なパウダーファンデが欲しいなー
と、思っていつものルナソルのBAさんに相談したら
OOさんには、パウダーは使ってほしくない!と、言われ
下地だけをゲットして帰りました
はじめての1番
パールタイプの下地はこの季節必要以上のテカリの原因になるので
さらっとしたこのタイプを使っていこうと思います
秋新色アイシャドウをタッチアップしてもらったけど、
前回に負けず劣らずキラキララメラメでした
今回は見送る可能性大です
マットな仕上がりのものが欲しいので。。。
あと、いつも買うリネンウォーターがなくなったので買いました
今度はラベンダーを★
さて、昨日の彼女とのランチでの収穫は
「女性ホルモンは17歳がピーク」ということです
本当かぁ~??と疑ってしまいたくなりますが、そうらしいです
17歳なんていつか昔の話だけど、
今もそのホルモンが維持できてるかどうかは知らないけど
あの時の何も知らずに毎日生きてた自分よりかは
多少成長できているんじゃないかと思う
22歳の私です




