snowのブログ -57ページ目

思うこと

昨日は高校時代の友人たちとご飯を食べました


ちょくちょく会ってたりするけど、1年ぶりに会う人もいて

話を聞いてみると、変化にびっくりしました


変わってないのは私だけ?


社会人になった高校時代の友人6人中3人が不倫関係を経験し、続行中の人もいて


それを別になんとも思わない自分がいて。。。


それぞれにそれぞれの人生があるもんだなぁ・・・と、思いました


私は?


今何がしたいのかな。


結婚?仕事は?



早く実家から出ること?



じゃあ、その先には??


ふと、立ち止まって考え込んでしまう


そんな一日でした



ちょっときつい、、、

こんにちは


今日は一日何をすることもなく、ぼーっと過ごしています

でも、体調があまりよくなくて


ちょっとだけきついです


早くいろいろちゃんとして

楽しいことを心から考えられるようにならないかなぁ。。。



snowのブログ

待ち時間

今、彼を待っています

待ち時間、みなさんは何をしていますか?

私は

とにかく待ちます

あ、彼から電話だ

study harder

こんばんは


私の会社はテストをたくさん受けなければならない業界なのですが


いざ勉強しようとすると、なかなか集中できません。。。


学生時代は、結果が悪くても、それは自分の責任。


社会人の今は、結果が悪いと、業務に支障をきたす。

評価が下がり、給料も上がらない。

つまり、生活レベルも上がらない。。。

切実な問題です


やらなきゃいけないことは分かっている


やりながらも、どこかで力を抜いている


適当な私の悪い癖。。


どーにかしないといけないのに・・・

スニーカー

こんばんは


昨日まで夏休み第2段を取っていました


彼が休みを合わせてくれて二人でお買いものに行ってきました


いろいろ買ったのですが、その中でも特に嬉しかったのがこれ



snowのブログ


NIKEの新作スニーカー


もうこれは仕事のこととか全く考えなかったお買いものだったので

すごくうれしかったです


今までは絶対買わなかったようなデザイン


そんなものに挑戦できてすごくうれしいです


私は基本洋服がモノトーンな感じのものが多いので


足元をこれでインパクトを持ってくると、


かなりいい感じにまとまるのではないかと、


勝手に想像してニヤニヤしています


さーてどんな風にコーディネートするか


とっても楽しみです


ちなみに彼はこれを買っていました



snowのブログ

かっこいいですね


彼に無理に合わせて買ったのではなく、


共通の趣味や趣向でおしゃれができて


それを認めあえるのってすごくすてきだと思います


今度はスポーツウェアをそろえなきゃ!!!