snowのブログ -56ページ目

ことばのちから

最近救われた言葉。


「ちょっとずつでいいから、少しずつ、元気になろうな。」


すごい包容力。


すーっと肩の力が抜けた瞬間でした。

BDP for my friend and...me??

本日3回目の更新


昨日、彼氏と待ち合わせをしている間、友達の誕生日プレゼントを選んでいました


彼女はバイトで知り合ったんだけど、


私より1年程後に入ってきた彼女とは、最初全くしゃべらなくて


仲良くなれないタイプだな。。。と、思っていたら


実はそうでもなく、お互い強がりのさびしがり屋、ひとり好きの甘えん坊でした。


学校でもなく、バイト先で一生付き合いたい友達ができるなんて思ってもいませんでした


そんな彼女に買ったプレゼントはこれ



snowのブログ

RMKのインジーニアスジェルアイライナー(画像はhttp://www.rmkrmk.com/products/makeup/eyes/ingegeleyeli.html からお借りしました)


これのグリーンを買いました


イメージはピンクな子なんだけど、彼女のグリーン系のメイクが好きなので


上手く使ってくれると思います


彼女に来月会うのでとっても楽しみ!


で、なぜか自分にもご褒美?を買ってあげました


前から気になってた、マキアージュのフェースクリエーター



snowのブログ

snowのブログ

(うふふ・・・

こんなマクロも綺麗に撮れちゃう★)


ナチュラルに発色してくれます


さて、うまく使いこなせるかなー


こんな感じで、充実したお休みでした


明日から適当にがんばろ!




GINGER

てことで、CX1のマクロ撮影をフルに使って久々に雑誌で気になるものを


ピックアップしたいと思います




snowのブログ

初めてGINGERを買ってみました


なんといっても安室ちゃんが表紙だから買ってしまいました



snowのブログ

ますます綺麗でいつまでもかわいい安室ちゃん


女性アーティストで1番に尊敬する存在です!


早くDVDが観たいです!!!



snowのブログ


今年は絶対レザーライダースを買おうと思ってるんですが


どこのを買おうか迷っています


でも、このアローズのジャケットは柔らかそうで


着やすそう・・・


丈も短かすぎなくて、かっこよく着れるんじゃないかな??



snowのブログ

ディーゼルのアジアンフィットジーンズ!!


かっこいい!

欲しいです


ブーツインできちゃいそうなブーツカットだから、意外と重宝しそうですよね


そのうち試着して買いたいものです



snowのブログ

こんな、ワンレングスの髪型にしたいと思ったり・・・



snowのブログ

snowのブログ

めちゃくちゃベリーショートにしたくなったり


これからの髪型の方向性。。。まだ未定ですが


どちらも一度はチャレンジしてみたいな


とくにベリーショートは、小顔じゃないとできないから


そのためにも、少しやせないと!笑


秋冬は、夏に比べて、おしゃれなものが増えると思いませんか??


その分物欲も倍増して、お財布と要相談なことが多いですが、


レザージャケットなんか、これからもずっと着れそうなものは


多少のお値段しても、


頑張って買ってもいいんじゃないかなーと、思い始めました


私と彼は、もうすぐ旅行の計画があります


ちょっと遅めだけど、これから始まる夏を


悔いのないよう精いっぱい楽しみたいと思います!


CX1!!!

なんとー!!!


なんとー!!!


なぜかー!!!


ずーっと欲しかったCX1をゲットしてしまいました


ここ最近ずーっと元気のない私に


彼がプレゼントしてくれました


めーっちゃ嬉しいです


画素綺麗だし、デザインかっこいいし


シャッタースピード速いし


なんと言ってもマクロが綺麗に撮れる


本当にありがとう


これからもいっぱい思い出撮っていこうね



snowのブログ


(カメラ自体を撮るって難しいね・・・笑)

the little prince

私は本を読むのが大好きです


小学生の頃「星の王子さま」を読んで以来


「言葉のちから」を信じています


それだけ、私にとって「星の王子さま」は大切な本です


今ではたくさんの出版社から出されている世界的に有名な物語ですが


私が持っているのは、母が昔買ったものをそのまま読んでいます


だから、とっても味があって、とっても読みやすいんです


何十回も読んだけど


そのたび気持ちを落ち着かせてくれる素敵な本


同時に


私の中の、心の底を奮い立たせてくれる素敵な本でもあります


やっぱり「言葉のちから」ってすごい



「砂漠が美しいのはどこかに井戸を隠してるからだよ・・・」


うん、やっぱりすごい。