歯はだいじ
最近、親知らずを二本抜きました
抜くのは、そんなに大変じゃなかったんですが、
抜いた後が大変。。。
毎日口の中が流血状態です。
歯石も取ったけど、
あれってすごく痛いんですね
涙がでました
血もでました
歯医者に久々に行くので、
こんなに痛かったの??
と、思うぐらいです
まだまだ通わなければいけない雰囲気です。。。
今日は抜いた後の消毒と、虫歯の治療でした
あの、きゅいーんって削る音、、、たまらないです。泣
しかも痛すぎて、麻酔してもらって治療しました
次は反対側の虫歯治療
それが終わったら、前歯もしてもらおうかな・・・
で、最後はまた、親知らずを二本抜きます。。。泣
かなり憂鬱ですが、いい機会だと思って治療しようと思います。。。
歯医者こわいよ・・・
歯医者頑張ったから、ブーフのブーツキーパー買いました
かわいいでしょ??
お気に入りのブーツ見つけて、早く使いたいです
今日から連休だから、こんな派手なネイルにでもしようかなー
なんとなくみかん。
以上!!!
apologize...
思ってもないことや
言わなくてもいいことを
どうして口に出してしまうんだろう
こんなことになることは
これっぽっちも望んでないのに
自分で
うまくいかない原因を
作っているだけなのに
いつも後になってから気づく
私は同じ間違いを
何度も何度も
繰り返してる







