snowのブログ -54ページ目

歯はだいじ

最近、親知らずを二本抜きました


抜くのは、そんなに大変じゃなかったんですが、

抜いた後が大変。。。


毎日口の中が流血状態です。


歯石も取ったけど、

あれってすごく痛いんですね


涙がでました


血もでました


歯医者に久々に行くので、

こんなに痛かったの??


と、思うぐらいです


まだまだ通わなければいけない雰囲気です。。。


今日は抜いた後の消毒と、虫歯の治療でした


あの、きゅいーんって削る音、、、たまらないです。泣

しかも痛すぎて、麻酔してもらって治療しました


次は反対側の虫歯治療

それが終わったら、前歯もしてもらおうかな・・・


で、最後はまた、親知らずを二本抜きます。。。泣



かなり憂鬱ですが、いい機会だと思って治療しようと思います。。。


歯医者こわいよ・・・



snowのブログ

snowのブログ

歯医者頑張ったから、ブーフのブーツキーパー買いました

かわいいでしょ??

お気に入りのブーツ見つけて、早く使いたいです



snowのブログ

今日から連休だから、こんな派手なネイルにでもしようかなー



snowのブログ



なんとなくみかん。


以上!!!

2009/09/14

snowのブログ border=

今日は月曜なのに早く仕事が終わって嬉しいcameです

気分いいから、携帯からブログアップしちゃいます

雑誌は既に秋物で、小物が可愛い季節になりましたね
今年も可愛いストールを絶対ゲットします!

まだまだ半袖でもいけるけど、あと1ヶ月後には薄手のコート着たりしてるのかもしれませんね。

で、あっという間に今年が終わる…
まだ終わってないけど、今年は不思議な一年でした
自分が自分じゃないような、そんな一年でした

こんなして、時間は過ぎるんだなぁ…としみじみ感じる23歳目前のcameでした。

apologize...



思ってもないことや


言わなくてもいいことを


どうして口に出してしまうんだろう


こんなことになることは


これっぽっちも望んでないのに


自分で


うまくいかない原因を


作っているだけなのに


いつも後になってから気づく


私は同じ間違いを


何度も何度も


繰り返してる


グロス

snowのブログ


最近頂いたMACのグロスです


フローラバンダンス、という色です


いい感じにヌーディになります



snowのブログ


これも、頂き物です


ラメがいっぱい!


バイトしてたころは、毎日グロス塗ってたんだけど、

最近はめっきり・・・


でも、オフィス乾燥するせいか、


すぐ乾いちゃうから、


また最近グロス復活しはじめました


誰が何と言おうと、あたしはこーゆうベージュ系が好きだから、


会社でもつけるんだ!


会社。。。明日からまたいやだなぁ



元気の源

こんばんは!


金曜の夜はやっぱり嬉しいcameです

もー毎日会社辞めたいと思っていますが

なんとかかんとかやってます


そんな、私の元気の源はこれっ!!




snowのブログ


ついに出ました!DVD!


あの感動がよみがえります・・・


個人的には、Wird black diamond put em up No

が、好きです


気分がすごくあがります


はぁーまたライヴ行きたいなー。。。