snowのブログ -52ページ目

2010 diary

snowのブログ


土曜日の朝、こんな早い時間からおはようございます。


昨日は仕事がたまりにたまって、どーしよう。。。と思っているうちに


パソコンが強制的にダウンしてしまって、


週明けが憂鬱です。泣


台風のせいで、沖縄旅行も中止になり


なんとなくついてない気がしますが、


ついてないと思うととことん運気は下がるらしいので


12月、ディズニーに行くことだけを楽しみに生きていこうと思います!笑


さて、旅行中止のため、地元でいつもどおりお休みになった私たちは


ゆーっくりおうちで過ごしたり、


おいしいピザを食べに行ったり、


街をブラブラしたりしました。


考えてみると、平日の昼間にこんなにゆっくりできたのは久々だったかもしれませんね。


私は早々と来年の手帳を買いました。


彼がこれがいいんじゃない?


と、薦めてくれた手帳。


・・・うん。私の好みよく分かってる。


お世辞抜きで、ビビっときたデザインと使いやすさでした。


もう、来年の手帳か。。


去年の今頃、自分がいまこんな状態にいるなんて


きっと思いもしなかっただろうな。

おてんとさま

やきもきやきもきやきもき。。。。


待つしかないけど、


なかなか待てない。


淡い期待は、


見事に打ち砕かれるのかな。


おてんとさまにツバは吐けないって


よくいったもんだよね

Full Moon

毎日、毎日、気象庁の台風情報とにらめっこです。。。


でも、見ても不安とあきらめが出てくるだけなので


今日は一人でおでかけしました



snowのブログ


まだまだ日は高いですが、風は秋風ですね



snowのブログ

今日は、ぶらぶらして、元バイト先に遊びにいったりして


これを買って帰りました


今はいてますが、ほどよい締め付け具合が効きそうな感じです


久々の街ぶらはいい気分転換になりました


でも、頭の中は台風のことばっかり。


来るなら早く教えてほしいものです。。。



snowのブログ


ほんとは昨日が中秋の名月らしいけど

unbelievable

準備してみたけど、、、


たーいーふーうー!!!!


どなるの??


くるの?こないの?


はっきりしない優柔不断なやつが、


あたしは一番きらいなのよー泣


あたしのお守りたち。。。


どーにかしてください。。。。。。



snowのブログ

ニーハイと、アロマ

こんにちは


すでに明日から仕事だと思うとブルーなcameです

でも、今日親から、今は仕事がない人が多いんだから、働けることはすごいことなんだよ、

と、言われ、頑張らなきゃな、と思いました。


しかも、秋になると、欲しいものやかわいいものが多く、

また、頑張らなきゃな、と思いました。


秋は四季の中で一番おしゃれなものが多いとおもいませんか??

素敵なおしゃれができる、綺麗な女性になりたいなーと、考える今日この頃です。。



そんな私、旅行前だというのに、我慢できずに買ってしまいました。。。



snowのブログ


ニーハイブーツ!!しかも大好きなグレー★


す・て・きー黒ハート


しかも足の大きいcameが、店頭商品でブーツが入ったなんて、

嬉しすぎてテンションあがって買ってしまいました


スエードの新品の香りが何とも言えないニーハイブーツ、

これから合わせ方をいろいろ勉強して、どんどん履いていきたいです!


彼も褒めてくれたからよかった★



ところで、私は立ち仕事でもないのに、

最近足のむくみがひどいです。。。


足がパンパンに張って、

ニーハイブーツどころじゃないかもしれないぐらいです・・・


前からずーっと気になってた、「寝ながらメディキュット」

そろそろ快適に眠れる季節だし、

本気で買おうか迷っています。

というか、買おう。そんなに高いものじゃないし。

買った人の口コミによると、脚がすっきりして目が覚める!

・・・だ、そうです。

来週にでも買おうかしら。


今日は話がころころ変わります。


姉の誕生日がもうすぐなので、アユーラのホームページを見ていたら・・・

cameは見てはいけないものを見てしまいました。。。


アユーラルームコレクションの新作が、、、予約開始していました。。。

これ↓


snowのブログ

今度は加湿器らしいです。


ルームフレグランスは既に持ってるし、ハンドクリームもいらないから、

加湿器と、アロマオイルだけで、価格が半額にならないかなあ。。。笑


11月発売らしいけど、きっとまたすぐ完売しちゃうんだろうな。


欲しいものリストの、上位ランキングにいきなり食い込んできました。


アユーラは、デザイン、香り、品質、値段、すべてにおいて私のツボです!


あ、おねえちゃんのプレゼント、選ぶの忘れてた、、、笑




明日から、とりあえず、一日一日、適当にがんばります