ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
が、大好きです。
今日は、歯医者に行って、美容室に行って、
お腹が空きすぎて
坦々麺が無性に食べたくなったので
食べちゃいました!
うまかったー
お腹の中が熱いです★
最近お気に入りのネックレスの組み合わせです
ふとした時にちらっと見えると、気分があがります!!
昨日、彼と話して
私って、販売の仕事がもう一度したいんだって気づいた。
他の業種に行けば、違ったものが見えて、やりがいを感じられるのかもしれないと思ってた
もちろん、今の仕事もやりがいはあるのかもしれない
でも、いつも「この仕事の次には・・・」
と、考えてる自分がいる。
あと、何年か頑張ったら
もう一度、販売がしたいなって本気で思うなんて
辞める頃には思ってもなかったのに。。。
来年の誕生日を迎えるころ、
私はどこにいて何をしてるんだろう。
今と一緒の状況ではないことを
心から願います。。。
アメンバー限定記事です
cameは先日23歳になりました
学生から社会人になって半年
わけもわからず時間だけが過ぎている感じですが
周りで支えてくれてる家族や彼、友達に
感謝せずにはいられません。
私を祝ってくれる素敵な日ですが
大切な人に感謝したい、そんな一日でした
彼からのプレゼントは、アーカーのイニシャルネックレス
姉から、このパンプスをもらいました
ありがとう