snowのブログ -55ページ目

目イボ

今朝起きたら・・・


目イボができてました・・・


うそー


何か、かわいそうな顔になってしまったcameです


でも、昨晩風邪薬を飲んだせいか、ぐっすり眠ることができました



snowのブログ

ちなみにこれは、元バイト仲間からもらった快眠グッズ


ひんやり枕です




昨日は久々に彼とウチゴハンをしました



snowのブログ

ドライカレーとスープとねばねばサラダ


おいしいと言ってくれたので嬉しかったです


彼は今日も同じメニューです。笑




レザージャケット

こんにちは


9月も1週間過ぎてしまいましたね


今年もあと3か月。。。早いなあ。


今年はちょっと夏に乗り遅れてしまった感じなので、せめて秋冬には乗り遅れないようにと


ついに!念願のレザージャケットを買ってしまいましたーハート②




snowのブログ


どんなスタイルに合わせるか、今からわくわくしてます


ちょっと早い、自分への誕生日プレゼントです!


September 1st.

snowのブログ


今日から9月


朝夕の風は、もう秋。


やっぱり夏は一瞬。


もしかすると、今年も一瞬?


いや、こーいうときこそ、


浮足立たずに、


地に足をしっかりつけて


地面を踏みしめなきゃ。


長い人生の中の


今日という日は一瞬だとしても


今を生きている私にとっては


今日が最新最強の一日よ


常に明日にあこがれて


自分の足で(時々誰かに寄りかかりながら)


歩いてやるわ。

8/28~30

こんにちはー


最近アップする回数がめっきり減ってしまっていますが、やめたわけではありません


のんびーりアップしているだけです


それでは、今日は珍しくまとめて日記を思いつくまま書いてみたいと思います



28日


月末の忙しい日々もちょっと落ち着いた金曜日でしたが、

悲しいことに行きたくもない飲み会に参加させられ

意味もなく作り笑ってきました。

弁護士先生方との飲みだったんですが、

どーしてあんなにお金の話ばっかなんでしょう。

自分がいくら稼いでいるかなんて

みんなが興味あると思っているのでしょうか?

女性陣は私も含め、引いてしまいました。

これも仕事と割り切りたいけど、

こんなおじさん達につくり笑いしてる私は、

もっと馬鹿みたいだ、とも思いました。


あーあ、せちがらい世の中だぜ。


その陳腐な飲み会をさっさと後にして、彼と飲みに行きました。


久々に彼とお店で飲んで、しかもあんな飲みの後だったので

とても嬉しかったです。

彼といろんな話をして、深い意味もない

たわいもない話をしているだけで

心がすーっと軽くなりました

やっぱりいいな、こーいう時間


snowのブログ

デジカメでちょっとぶれた感じに撮ってみると、

なんか、みずみずしい感じがしませんか?

おいしそー!またのみたーい!!って私は思います


申しわけなかったのは、私は食事をしていたので、

あんまり食べられなかったこと。

今度はちゃんと、二人で飲みに行こうね


そのあと、ノリでカラオケに行きました

1時間半だけだったけど、

最近の曲をあまり知らない

25歳と22歳は、5~6年前の曲ばっかり歌ってました

いい感じにお酒も回っていたので

きもちよーく歌えました



29日


ゆーっくり起きてごろごろして

10月の旅行の予約をして


彼が休みを取ってくれたので、久々に海にドライブに行きました

彼の運転する車に乗るのは大好きです

時々文句も言いますが

やっぱり一番安心できます


snowのブログ

snowのブログ

スタバで大好きなジャバチップフラペチーノとシュガードーナツを買って

るんるん気分でした

やっぱり、助手席が一番です

免許は持ってますが、ほとんど運転しないので

ペーパードライバーもいいとこです



snowのブログ

まだ、こんな花が咲いていました

やっぱりマクロきれーいこれからどんどん撮っていきたいです!


30日


隣が工事をしているせいで無駄に早く起きてしまいました

部屋を掃除していると、姉の部屋にいいものがあったので、

おねだりしてもらっちゃいました



snowのブログ


これは私の部屋の壁です

このぶらさがっている青いお花をもらいました

ちなみに手作りらしいです

もっと褒めておだてて、もっと作ってもらおうと、妹は

たくらんでおります


昼前から、親と選挙に行って食事をして

買い物をして、今に至ります。


これから久々に自分で髪を染めてみたいと思います

美容室で染めるのが一番なのですが

自分でゆっくり染めてみるのも

たまにはいいかなーと思ったのです



snowのブログ

これで染めます。

上手く染まるかな・・・??


その前に、ちょっとお勉強しようかな。。



秋風

もうずいぶん秋風が吹くようになりましたね


残暑はまだまだ厳しいけど、朝夕の風に秋の訪れを感じます


こんな日も大事だなぁ。。って思います



snowのブログ


遠景。


この先に何があるのか分からないし


自分がその先に行くことがあるのかもわからないけど


自分は今ここに立ってその景色を見ていることだけが


事実なんだと思う