8/28~30
こんにちはー
最近アップする回数がめっきり減ってしまっていますが、やめたわけではありません
のんびーりアップしているだけです
それでは、今日は珍しくまとめて日記を思いつくまま書いてみたいと思います
28日
月末の忙しい日々もちょっと落ち着いた金曜日でしたが、
悲しいことに行きたくもない飲み会に参加させられ
意味もなく作り笑ってきました。
弁護士先生方との飲みだったんですが、
どーしてあんなにお金の話ばっかなんでしょう。
自分がいくら稼いでいるかなんて
みんなが興味あると思っているのでしょうか?
女性陣は私も含め、引いてしまいました。
これも仕事と割り切りたいけど、
こんなおじさん達につくり笑いしてる私は、
もっと馬鹿みたいだ、とも思いました。
あーあ、せちがらい世の中だぜ。
その陳腐な飲み会をさっさと後にして、彼と飲みに行きました。
久々に彼とお店で飲んで、しかもあんな飲みの後だったので
とても嬉しかったです。
彼といろんな話をして、深い意味もない
たわいもない話をしているだけで
心がすーっと軽くなりました
やっぱりいいな、こーいう時間
デジカメでちょっとぶれた感じに撮ってみると、
なんか、みずみずしい感じがしませんか?
おいしそー!またのみたーい!!って私は思います
申しわけなかったのは、私は食事をしていたので、
あんまり食べられなかったこと。
今度はちゃんと、二人で飲みに行こうね
そのあと、ノリでカラオケに行きました
1時間半だけだったけど、
最近の曲をあまり知らない
25歳と22歳は、5~6年前の曲ばっかり歌ってました
いい感じにお酒も回っていたので
きもちよーく歌えました
29日
ゆーっくり起きてごろごろして
10月の旅行の予約をして
彼が休みを取ってくれたので、久々に海にドライブに行きました
彼の運転する車に乗るのは大好きです
時々文句も言いますが
やっぱり一番安心できます
スタバで大好きなジャバチップフラペチーノとシュガードーナツを買って
るんるん気分でした
やっぱり、助手席が一番です
免許は持ってますが、ほとんど運転しないので
ペーパードライバーもいいとこです
まだ、こんな花が咲いていました
やっぱりマクロきれーいこれからどんどん撮っていきたいです!
30日
隣が工事をしているせいで無駄に早く起きてしまいました
部屋を掃除していると、姉の部屋にいいものがあったので、
おねだりしてもらっちゃいました
これは私の部屋の壁です
このぶらさがっている青いお花をもらいました
ちなみに手作りらしいです
もっと褒めておだてて、もっと作ってもらおうと、妹は
たくらんでおります
昼前から、親と選挙に行って食事をして
買い物をして、今に至ります。
これから久々に自分で髪を染めてみたいと思います
美容室で染めるのが一番なのですが
自分でゆっくり染めてみるのも
たまにはいいかなーと思ったのです
これで染めます。
上手く染まるかな・・・??
その前に、ちょっとお勉強しようかな。。











