LUPICIA
もうだいぶ寒くなってきましたね・・・
毛布にくるまれて眠るのが、ものすごく幸せです
そんな時、身も心もあっためてくれるのが
お茶、、です。
ルピシアのキャラメル・ラム
すっごく甘くていい香りだけど、ルイボスティーなので
ノンカフェインです
妊娠中の姉も飲めるので、同じくルイボスのピッコロを買ってあげました
ルピシアは、ずーっと滞在できそうなくらい
大好きなお店です
私は自分の結婚式の引き出物には、ルピシアのお茶を
ゲストひとりひとりに合わせて贈りたい!
と、結婚相手なんて想像できないくらい前から
ひっそりとたくらんでいました。笑
しばらく、お茶が私をいやしてくれそうです★
さて、明日は彼と大事なデート
初めて行くレストラン、どきどきです
ではまた明日・・・
10/10.12
三連休も終わってしまいました。
友達の話とか聞くと、三連休まるまる休めてること自体、すごいことなのかもしれない。。
とも、思います。
休日出勤自体あまりない会社に私は勤めているのですが
平日にさばききれない程の仕事の量があるけれど
休みはしっかり消化しないといけないなんて。。。
うーん…まあ、会社が休めと言うなら休みますが、
そのかわり、提出物が遅いとかは言ってほしくないなー、と思います。汗
話がなんだかよくわからなくなってきましたが、
とりあえず三連休はゆっくり休めたと思います。
急に寒くなるもんだから、風邪をひきかけていますが
今週は出張もあるから、風邪なんてひいてられません!!
久々に地元の職場を出て、同年代の人たちと会えるのが楽しみです★
連休初日は元バイト先の友達とランチしました。
彼女はいつも何かに悩んでいて、毎回会うたびに何の進展もないのですが
今回もそんな感じでした。笑
ほっぺたに珍しく大きなニキビができている私に向って
「ニキビじゃなくて、23歳だったら吹き出物って言うんだよ。」
と、言い放ちました。
そのとおりだと思ったので、何も言えませんでした。
はあー、この吹き出物、早く治らないかしら。
そんな彼女とは、しゃぶしゃぶを食べに行くこと、懐石料理を食べに行くこと
山登りをすること、笑 ヘッドスパに行くこと、を約束して別れました。
いやー友達の存在ってありがたい。
だいじにしなきゃね。
最終日の今日は、ママンとお買いものでした。
これ・・・買っちゃいました
これだけじゃ、なんじゃこりゃって感じですが
ベレー帽です。
帽子は好きなんですが、めったにかぶらないので
かぶるのは、おかしくないか不安でドキドキですが
こーいうのもちょっとずつ取り入れていきたいです★
あー、旅行のためにとっておいたおこづかいが順調になくなっていってます。笑
ちょいとここらへんでブレーキかけないと、
12月の旅行のためにもね。
スーパーに行ったら、cameのだいすきなだいすきなものが売っていました!!
これがあるとほんとに幸せになれます
それは・・・
きなこもち
いつかこれを箱買いするのがcameの夢です
おいしかった
また買おう
10/10~11
こんばんは
今月のグラマラスは大好きなあむろちゃんがカバーガール!
あむろちゃんみたいな小顔になれたら、今欲しいと思ってるふわふわ帽子も
似合うようになるのかな。。。
プッチのノートがふろくでついていました。
ノートは実用的!・・・でも手帳買ったから使わないかも。
中身は気になるものがいっぱいありました。
特に、ネルシャツがほしーなあ・・・と思いました!
色は絶対ネイビーかブルー系。
かわいいのを只今物色中です。
昨日は彼の家でうちごはんをしました。
彼のリクエストでオムライス!を作りました。
わたし不器用だから、卵をふわふわに焼くの苦手だったんだけど、
昨日は割と上手にできた!
コツは、しっかりフライパンを熱することと、たっぷりの油だね!
おいしく頂いた後は、DVDみたり、お風呂入ったり
仲良く過ごしてたのに
なぜか急にピリピリモード。
あーーん。こーゆうとこ、ふたりはまだまだです。泣
でもなんとか仲直りすることができました
彼は今日も仕事だったから、私はひとりで街をぶらぶら。。。
仕事の時もかわいい服を着ていたくて、
スカートをお買い上げ
なぜか10%オフだったから嬉しかったです。
あと、これも買いました
シュシュ!
ざくっと結んでもこんなにかわいい
髪が少しずつ伸びてきたからいっぱい集めていきたいです
明日も休み
明日はそろそろ勉強しないとやばいなあ。。








