携帯で
今仕事帰りです。
一週間頑張ったなー私。
明日から三連休。
特に特別な予定はないけど、
ゆーっくり過ごして
リフレッシュしたいと思います
今日仕事で話した人が
金曜は午後から浮き足立っちゃってルンルン
って言ってた。
浮き足立っちゃってルンルンかぁ…
私より30歳も上の人が言っちゃうんだよなぁ
ちょっとうらやましい
笑かくいう私も、明日からのこと考えると、
ちょっとルンルンだけどね!
ありがとう
さーむーい 、、ですね。
こんなん油断してたら、すぐ風邪ひいちゃいますよ。
今日は、ゆっくり起きて
嫌だけどちゃんと勉強して
街に出て一人で優雅にスタバでも行ってあったまろうかと思ったけど
部屋の窓の外がなんか寒そうでやめました
でも、先日彼がまた元気のない私にプレゼントをしてくれました
スタバのクリスマスのマグ
かわいーでしょ??
たっぷり入って、すっごいいい感じなんです
中にも雪の結晶が・・・☆
こんなんでゆーっくりコーヒー飲めたら最高に幸せです
あと、これもいただきました
なんだと思います??
ロクシタンの、これもクリスマスキットです
ローズの香りが何とも言えない
ソープはすでに使ってます
ハンドクリームもさらっと伸びていい香り
またリピしちゃいそうな気がします
シャワージェルは、旅行の時に使おうとたくらんでいます、、、笑
やっぱり、元気になるきっかけをくれるのは大事な人!
最近毎日涙を流してるけど、
それを受け止めてくれる大事な人に
ほんとにほんとに感謝です
明日の自分のために、
今日を!今を!!!
ブーフ三兄弟。笑
おなやみ
めずらしく、二回目の更新。
あー、明日からまた会社に行かなきゃ。。。来週忙しいんだよなー、ちょっとブルー、、、
でも来週を越えないと、12月も来ない!
やるしかない!
また、気分がずーんと落ちるかもしれないけど、
それはそれでどーにかこーにかやっていくしかないもんなー。
とにかく、自分と周りに優しく優しく生きていこう。笑
今月のジンジャーよりピックアップ!
ジンジャーにしては珍しく、プチプラなお洋服の特集が・・・
かわいいトップスだぁ
うーん、ボーナス出たらいっぱい買いたいなあ。
彼は、ボーナスで何か普段変えないご褒美を一つ買ったら?
というけど、came的には、
ちょこちょこいっぱい買いたい!
で、数で満たされたら、そのあとに、質を追求したい。笑
多分、おとなになったら自然とそうなるんだろうけど。
洋服も欲しいけど、今気になるのは美容機器。
ドライヤーはすでに持ってるけど、
最近気になるのは美顔器。
写真中央のリフトアップできるのもいいし、
毛穴をお掃除できるハダクリエも、欲しい。
買っちゃっていいものか、悩んでおります。。。
あとは、オリトラでまたまた気になるのが・・・
ダルメシアン柄のパンプス。
本革らしくて、オリトラにしてはお高めだけど、
なんとなく使えそう。。。ヒールも許容範囲だし、
どーしよう。。。
悩むなあ。
毎日の悩みが「何を買おう?」
だけなら、すんごく嬉しいのになぁ。笑
11/7~8
こんちわー
先週は、なんかいろいろあって、気分や体調が、かなり下降気味だったのですが
お休みということもあって、仕事のこと忘れて、のんびーり過ごしています
昨日は美容室に行きました
前髪をばっさり切って、髪色をちょっとトーンダウンしました
私はアッシュ系のマットでダークなカラーが一番好きなのですが、
今回はまさに!理想の色に仕上がりました
これからシャンプーでちょっとずつ色が抜けると思うけど、
いい感じで抜けてくれそうです
そして3週間後には、パーマをかけようとたくらんでおります。。。
約4年振りのパーマ、どーなっちゃうか、ドキドキです★
アロマは、私の中でかかせない存在になっていますが
昨日は無印でアロマオイルを買いました
リラックスという名前のオイル
ラベンダーとスウィートオレンジ、ローズウッド、ゼラニウムの4種類の
オイルがブレンドされていて
なかなかいいです!
あの、無印で売ってるディフューザーも、そのうち買っちゃおうかな、
と思っちゃいました。
ひとりで街をぷらぷらした後は、彼の家に行ってご飯を作りました
もはや定番化しつつある、ドライカレー。。。
昨日は、ドライカレーというよりも、
普通のカレーになってしまいましたが・・・
で、どうしてもお漬け物が食べたかったので、カブの漬物をつくりました
煮物はイマイチだったかな??
来週もご飯つくりに行こう、と思いました
料理してて思うのは、料理している間は、料理だけの集中して
他のことはなーんにも考えないということ。
みなさんはどうか知りませんが、私は見事に何にも考えません!
すっごくいいな、と思います。こーいう時間。
最近いろんなことを考えすぎて自分自身をダメにしてしまっていたので
こんな時間をくれた彼に感謝です。
街は徐々にクリスマスムードで、あっというまに年末、年明け、、となりそうですが
とりあえずは来月の旅行まであと1か月!
それだけを楽しみに、生きていこうと思います
クリスマス、クリスマス。。。。
スタバがすっごいかわいくて、ルンルンしちゃいました
あのかわいいマグ、買っちゃおうかな。。。










