snowのブログ -47ページ目

いよいよ

今週です。


入社して以来、ずーっとこの時を待っていました。


一回は台風で予定が流れて


その3か月後、


やっと休みを合わせて旅行に行けます!!



な、の、に、


やっぱり天気は良くないみたいです。


雨の日のTDL


寒いだろうなー


とりあえず、タオルは持っていかなきゃ!


こーゆう時にリュックがあればいいのになあ。


今回の旅行は結構盛りだくさんな内容。


上手く日程をこなせるか


それは二人の体力と互いへの優しさ次第だけど


間違いなく思いきり楽しんでやります!



明日、明後日。


仕事忙しいだろうけど


後味悪くならないように上手くやらなきゃね☆



snowのブログ

mochi cream

はじめて食べました。



snowのブログ


父親からは、「雪見だいふく」だ!


と言われてしまいましたが・・・。笑




snowのブログ


(あんまりおいしそうに写らない・・・泣)


いろんな味があっておもしろかったです!


もちろんおいしかった★


・・・でもね、さすがに夜の23時以降に食べるものじゃないです。


翌朝、なんだか甘ったるい感じ?がして目覚めました。。。

ジェルnail


snowのブログ


非常にお見苦しい足ですみません。。。


はじめてにしては、ちゃんとできたのでは??


と、思ってます。


が、自分でやると、やっぱりモチが悪い。


これじゃあ、普通のネイルと変わらないじゃん。。


って思っちゃったりしちゃったり・・・汗



美顔器

今、いろんな芸能人やモデルの方が

美顔器をブログで紹介していますよね。


それって、決まってエステナードソニック??とかいうやつなのですが

確かに980円は安いけど・・・

効果はあるみたいだけど・・・

クリームをずっと(1年間)買い続けなきゃいけない仕組みなんて

飽きっぽい私は不安だと思って

買うのを思いとどまっていたら・・・


@cosmeで、まーったく似たような美顔器が安くでランクインしてるじゃないですか!!笑

(色が違うだけで、デザインは全く一緒。機能は・・・分からないけど)

評判がどれだけ信用できるかわからないけど、

この値段ならいっかあ・・・と思って買ってみました




snowのブログ


使って2日。

まあ、手間暇かけて、じっくりお手入れしてるっていうのもあるけど

なかなかいいです


これから使い続けたらどうなるか、楽しみ!

電池式だから旅行にも持っていくつもりです★


彼にも使わせてあげよう。。。笑

make me beautiful

昨日は元バイト先の友達と遊びました


ランチして


たくさんしゃべって


はじめてマッサージに行ってきました



最初にアロマオイルを選ぶんだけど

安定、浄化、(あとひとつ何か忘れた)

のうち二人が選んだのは・・・




浄化。笑


私マッサージとか初めてだから、

一緒の部屋で受けれるんだと思ってたけど

別々の部屋で施術してもらいました。笑


上半身裸になってベットに仰向けになって

ヘッドからショルダーまでのマッサージ。


少々痛いと感じる時もあったけど、

肩はすごくきもちよかったです

肩はこりすぎと、言われました。

マッサージしてもらったら、自分のコリがどこにあるのかすぐわかりました。


60分、半分くらいは寝てました


終わった後は二人とも無言。笑

多分普通に疲れたんだと思います。


でも、今回体験して思ったのは、

夜お風呂に入って、あとは寝るだけ

という時にマッサージに行くと最高だと思います!


とにかく終わった後はすっごい眠たかったので。


半年に一回くらいのご褒美にはいいかもね!笑

という感想で終わりました。



そのあとは彼女の家に行って

パソコンしたり、おしゃべりしたり。。。


で、彼女がジェルネイルのキットを持っているので

借りて自分でやってみましたが


楽しい!!!

こんなん自分でできるなら、ネイルサロンに行かなくてもいいやん!

と、思い

昨日帰ったあと、早速通販で頼んじゃおうとしましたが

旅行前だし、美顔器も買ったし。。。

明日悩んで欲しければ買おう!

と、思いとどまりました。


で、今日。


欲しい。


買います。爆


いや、、、どうしようー!!!


何か久々に仕事以外で悩むことが嬉しいcameでした。


やっぱり彼女と会うと、お互いグチばっかだけど、元気になるな☆