snowのブログ -48ページ目

考え方

なんだか、SDカードの調子が悪くて

何枚か大事な写真が消えてしまい、ショックなcameです


先週は、ますます仕事がきつい一週間でした。

家に帰っても、(今でもちょっと)頭の中は仕事のことで

上手く切り替えができず、どうしたらいいのか分からなくて

ほとんど毎日泣いていたような気がします


会社でも机に座りながらも

涙がこぼれそうになって

どうにかこうにか耐えて、

電話に出ている・・・

といった感じでした


胸は常にどきどきするし、

胃はきりきり痛むし

お腹は痛くなってくるし・・・


こんなこと続けてなんになるの?


って本気で思うし

早く辞めたいって本気で思います。


明日からこなくていいよ


って言われたら絶対行きません。


でも、私のこんな心情を知っているのは

今のところ彼だけで


会社では、そんな話を誰とするわけでもないし

電話以外は、ずっと黙って仕事しています。


先週はテストとかもあって特にきつかったけど

それよりも、いろんな人の代わりに謝って怒られて


本当に人間不信になってしまいそうでした


長い目でみたら

この仕事も経験として

いつかはプラスに思える日がくるのかもしれないけど


何かきっかけがあればいつでも辞めれるようにしておきたいと思います


なんだか暗い内容の日記ですが


これでもなんとか浮き上がってきた方だと思います


明日からまた、きつい日々が始まるけど、


心の奥まで入れずに


感情を入れすぎずに


ある意味ドライにやってみようと思います!


いちいち、ひとつひとつに丁寧に付き合ってらんない!


最低限のことをさらっと流して、さっさと解決できるようにしなきゃ


何よりも大切なのは仕事じゃなくて


今のわたし。

ひとりよがりのselfish

今日は海が綺麗にみえました



snowのブログ


最近パーマをかけてみました


気分転換になったけど


いつ自分にあきるのか


ある意味ドキドキです




snowのブログ


彼と久々に喧嘩しました


私が一方的に怒って


原因を言わなかったからなんだけど。。。


でも、それでも笑いながら仲直りできる仲って素敵。。。


こんなカップルなかなかいないんじゃないかって


自己満足です

アイライナー

ずーっと使ってたボビイブラウンのジェルアイライナーが

カチコチになってえらいことになってしまったので


観念して新しいのを買ってみました



snowのブログ


メイベリンのアイライナーです


感想は・・


うん!なかなか!!


柔らかいテクスチャーでしっかり色がつきます

下手するとギャルメイクになってしまいそうなので

まつ毛のキワを埋めるように少しずつ使ってます


これで筆までついて1260円はいいんじゃないでしょうかー??


てことで、ボビイブラウンは卒業です。

(年齢的には逆だったかもしれないけど。笑)


冬支度

いよいよ寒くなってきましたね


私の部屋にももこもこしたものが増殖中です



snowのブログ


奥のクッションカバーは、無印で買いました

もこもこしてて、本当にあったかい!!

あんまり期待して買わなかったけど、これはオススメです

今も背中に当ててます

ふわふわもこもこ気持ちいいー


冬用パジャマです

みんな大好きユニクロで一着

ワンピースかわいいです

お部屋でこんなん着てると、嬉しくなりませんか??

ピンクのやつはチュチュアンナ?というところで買いました

どちらもあったかいのにお買い得なお値段でさらに嬉しい★


手前のもこもこ靴下もチュチュアンナで三足1000円でした!

ひとつは母にあげました


こんなにもこもこが手軽に買えるのは

ジェラードピケ?というブランドのおかげでしょうね

部屋着にあそこまでの値段をかける余裕はないけど、

いつかは買いたいです

でも、ユニクロにも似たようなものが出てたな・・・


とにかく基本はインドア派のcameは、こーゆう小さな幸せが嬉しいのです

アロマも同じくね。


あと、通勤用にユニクロで手袋買っちゃいました



snowのブログ


フリース素材だからあったかそう


もちろんディズニーランドにもつけていきます!


私が旅に向けて、防寒具をそろえていくもんだから、

彼がディズニーはどんだけ寒いとこなんだ??

って感じに思っていますが

寒くて楽しめない!なんて悲しすぎるので

しっかり着こんで汗をかくくらい(笑)楽しんでやろうと思います☆


あーたのしみたのしみ


そのための、明日からのお仕事。



happybirthday

17回目のお誕生日おめでとう

いつもいつも思ってるからね

みんなと仲良くして
今日はおいしいものをいっぱい食べてね