考え方 | snowのブログ

考え方

なんだか、SDカードの調子が悪くて

何枚か大事な写真が消えてしまい、ショックなcameです


先週は、ますます仕事がきつい一週間でした。

家に帰っても、(今でもちょっと)頭の中は仕事のことで

上手く切り替えができず、どうしたらいいのか分からなくて

ほとんど毎日泣いていたような気がします


会社でも机に座りながらも

涙がこぼれそうになって

どうにかこうにか耐えて、

電話に出ている・・・

といった感じでした


胸は常にどきどきするし、

胃はきりきり痛むし

お腹は痛くなってくるし・・・


こんなこと続けてなんになるの?


って本気で思うし

早く辞めたいって本気で思います。


明日からこなくていいよ


って言われたら絶対行きません。


でも、私のこんな心情を知っているのは

今のところ彼だけで


会社では、そんな話を誰とするわけでもないし

電話以外は、ずっと黙って仕事しています。


先週はテストとかもあって特にきつかったけど

それよりも、いろんな人の代わりに謝って怒られて


本当に人間不信になってしまいそうでした


長い目でみたら

この仕事も経験として

いつかはプラスに思える日がくるのかもしれないけど


何かきっかけがあればいつでも辞めれるようにしておきたいと思います


なんだか暗い内容の日記ですが


これでもなんとか浮き上がってきた方だと思います


明日からまた、きつい日々が始まるけど、


心の奥まで入れずに


感情を入れすぎずに


ある意味ドライにやってみようと思います!


いちいち、ひとつひとつに丁寧に付き合ってらんない!


最低限のことをさらっと流して、さっさと解決できるようにしなきゃ


何よりも大切なのは仕事じゃなくて


今のわたし。