旅行記2
~二日目~
予報では雨だったのに、奇跡的に晴れました!
ホテルのテラスからの朝焼け
すっごい綺麗でした
ホテルはお部屋も朝食もお風呂もよくて大満足。
実は二回目だけど、またぜひお泊りしたいと思いました。
朝食をもりもり食べて、いざ夢の国へ!!!
TDLは何回か来たことあったけど、クリスマスシーズンに来るのは初めてだったから興奮しちゃいました
とにかく、パーク全体がクリスマス!きらきら!
乗り物も結構乗れてよかったです
でも、スペースマウンテンは、めーっちゃ怖かったです
だからもう二度と乗りたくないです。笑
チュロスもおいしかった
夜はさらにキラキラ
こんなおっきなツリー見たことないってくらい
おっきかったです
彼と二人で感動しました
でも、寒さにくじけてしまったので
夜のパレードはちょろっと見て、
早めにホテルに移動しました
だからおみやげもちょっとだけしか買わなかったです
でもやっぱり夢の国は楽しかった!
旅行記
久しぶりの更新です
ちょっと彼と旅行に行っておりました
簡単に旅行記をまとめたいと思います!
~初日~
飛行機から見た空です
かなり綺麗でした!フライトも穏やかで、乗ってて眠ってしまいそうでした
ついたらまず、中華街へ
横浜は海辺だから風も強く、かなり寒かったです
だから、ちょっとグルグルして食べたのはこれだけ。笑
ニラまんじゅうおいしかった
みなとみらいで飛鳥Ⅱを見たり
バーニーズでちょっとお買いものしたり
意外と時間が余ったので予定していなかった赤レンガへ。。。
スケートリンクがあって、もう、そんな雰囲気なんだなぁ・・・としみじみ。
全体的に曇りだったので、初日は特に寒かったです
そして、浦安のホテルへ移動。。。。











