ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やきもきやきもきやきもき。。。。
待つしかないけど、
なかなか待てない。
淡い期待は、
見事に打ち砕かれるのかな。
おてんとさまにツバは吐けないって
よくいったもんだよね