おてんとさま | snowのブログ

おてんとさま

やきもきやきもきやきもき。。。。


待つしかないけど、


なかなか待てない。


淡い期待は、


見事に打ち砕かれるのかな。


おてんとさまにツバは吐けないって


よくいったもんだよね