apologize...
思ってもないことや
言わなくてもいいことを
どうして口に出してしまうんだろう
こんなことになることは
これっぽっちも望んでないのに
自分で
うまくいかない原因を
作っているだけなのに
いつも後になってから気づく
私は同じ間違いを
何度も何度も
繰り返してる
思ってもないことや
言わなくてもいいことを
どうして口に出してしまうんだろう
こんなことになることは
これっぽっちも望んでないのに
自分で
うまくいかない原因を
作っているだけなのに
いつも後になってから気づく
私は同じ間違いを
何度も何度も
繰り返してる