apologize... | snowのブログ

apologize...



思ってもないことや


言わなくてもいいことを


どうして口に出してしまうんだろう


こんなことになることは


これっぽっちも望んでないのに


自分で


うまくいかない原因を


作っているだけなのに


いつも後になってから気づく


私は同じ間違いを


何度も何度も


繰り返してる