雑誌レポ
あーつーいーですね
何もしなくても汗がダラダラダラダラ。。。。
すずしーいプールで1日中浮かんでいたいです、、、
そんな暑い日でも、あいかわらず物欲はいい具合に向上しています
それでは、今月もいきます
あ・む・ろちゃん
9月に待望のライブDVDが発売されるそうです
これは私にとって物欲ではなく、買うことが義務なので
予約開始と同時に予約しに行きます
彼に次の車はDVDが観れるやつにしてもらわなきゃ
めーっちゃめーっちゃ楽しみです!!!
早くみたーい
今はブレスが気になる気分
エティカはメンズのデザインもあるから、かっこいい黒なんかをさらっとつけたいです
お値段もわりと手頃
bonicaとポーターのコラボバック
これの小さいやつを注文しています
9月に届く予定。。。
どんなもんかなー
わくわくです
自分への誕生日プレゼントは、このバックとDVD???
うーん。。。まだまだ増えるか…も。。。
あとは、スニーカーが気になる
グラディエーター、おもしろい!!!
中央の紫パイソンが気になる。。
やっぱりスニーカーはハイカットが好きです
でも、1足しか持ってないから、そろそろ欲しいです
moussyと野口強コラボTシャツ!
ロックスタイルにいい!
私だったらジャケットの下に着たい★
すっぴんノーメイクだけど、服はこんな感じで強めのスタイル
最近はこーいう力の抜き方ができるおしゃれさんが、かっこいいと思います
秋ものもちらほら・・・
ニーハイぺたんこ
ニーハイは今年絶対買おうと思ってます
細すぎないストレートなデザイン
色はかなり深いこげ茶、が欲しい!!
ジャケットもほしい
まだまだ9月ごろまで暑いから、こんな感じの半そでジャケは便利じゃないかなー
これにスキニーでもいいし、ミニスカ履いてもかわいい。
今度snidel見に行ってみよーっと
・・・と、こんな感じのcameの頭の中です
来月彼とお買いものに行く約束してるんだけど、
そのためには、会社でテストを受けねばならぬのです・・・
社会人になってもあいかわらずテスト。。。
夏休み中に一回も開いていないテキスト
そろそろ開いて勉強しようかなー
それにしても、暑い
お仕事の方、本当に御苦労さまです。
my space
今日は朝からお片付けをしましたー
長年蓄積したごみの量は半端ではありません・・・
暑いから、汗だくになりながら、無言で頑張りました
で、こんなスペースを作ってみました
すごくごちゃごちゃしてる・・・笑
フレグランス、キャンドル、アクセ、ネイルのスペースです
よく見てもらったらわかるのですが
鏡の上に置いてあります
スカーフで遊んでみました
地震がきたら一発でだめになるけど
完璧自己満足です
うふ★
そして、すごく前のCDが出てきました
ラブサイケデリコ
かっこいージャケット!
今聴いても決して古い感じがしないです
さっそく机に飾りました
まだまだまだまだ片付けしなきゃいけないとこは残ってるけど
達成感のある一日でした
nail
こんばんは!!
なんと明日から夏休みをもらって、4連休のcameです!!
最近は仕事のことで悩むことも多くて
気持ちも沈んでいたけど
今日はめずらしく
大きなことは何もない一日だったので、
休み前にラッキーでした★
そんなルンルンの私に、会社の先輩が
ネイルカラー無料券をくれたので
さっそく仕事帰りに行ってきました!
左手の薬指だけ、アートしてもらいました
ネイル久しぶり
大学2~3年の頃はハマって
スカルプやジェルをずーっとしてたけど、
最近はずっと自爪派なんです
爪がわりと形よく丈夫に生えてくれるcameは自爪で十分です
お休み期間だけの限定nail・・・★
明日から仕事のことは忘れて
楽しみますっ!!!













