ぐるりのこと
遅ればせながら「ぐるりのこと」
観ました
ひとことでは上手く言えないけど
よかったです
夫婦って
あんな感じで
横にいてくれる人がいるって
本当にいいもんだと思いました
何かを決め付けすぎないでいい
でも、決めた時は
そっと隣で同じことをする
そんな夫婦に
無理をせず
なってみたいもんだと思いました
お休み
おひさしぶりです
約1週間ぶりですね
さぼってないですよ、、、なかなかアップする気分にならなかっただけです
さて、今日は姉のプレゼントを買いに行ってきました
私のものもお買いものしました。笑
ちょくちょくセールが始まっているんですね
7月に入れば本格的にセールなんだろうな
夏休みに買い物行きたいな
今日は
プラザでこれを買いました
ダウニーのシワとりスプレー
パンツやスカートなど、毎日お洗濯できないものは
これでケアできたらいーな
どんなもんか試してみます
イランイランのアロマオイル
大好きなアユーラのオイルがなくなったから
買いました
ちょっとエキゾチックな香り
寝るときにgoodだと思います
次はローズウッドを買おう
あとあと。。。
話題作、買ってしまいました
読んでみます
ちなみに私が行った書店では、最後の一冊でした
綺麗な日本語を読むことはいいことですよね
と、まあこんな感じです
明日からまた1週間、出張もあるけど、がんばるぞー
my driving
私は免許は持っていますが
実際全然運転しません。爆
免許を去年の夏に取ってから
実際に運転したのは
10回もいかないくらい・・・
我ながらすごいもんだと思います。笑
そんな私を早朝から無理やり誘って
父が私を運転練習に連れ出しました
今回は母もくっついてきました。
はっきり言って、私は運転があまり好きではありません
助手席に乗るのが大好きだからです
私の運転する車に乗った数少ない友達は
「普通に運転するよね」といいます
そりゃそうでしょうよ
私の友達の運転は基本みんな荒いです。
最近指示器を出して曲がることが習慣になった友達もいるくらいですからね
母親からも「OOちゃんって運転できるんだ。」
と、感心されてしまいました
できますよ!!
嫌いなだけです!
父親と乗ると、ほんっとーうにうるさいから、嫌いなだけです
ブレーキを踏むのが遅いということと、スピードを出し過ぎることが
父は気に入らないみたいです
さて、後ろに優雅に座っている、奔放な母の発案で
ちょっと離れた公園のアジサイをみに行きました
綺麗でしたよ!
アジサイは色がついている部分は花ではないことをご存知ですか?
花と呼べるのはガクの中央にある丸いツボミのようなものだけを本来「花」と呼ぶそうです
まあ、そんなこと綺麗なのでどうでもいいことなのでしょうが・・・
あとは、蓮の花
蓮はどこか神秘的で綺麗ですよね
彼が前に蓮の花のフレグランスセットをプレゼントしてくれたのを思い出しました
色もそっくり
大きな池に、一面の蓮の花
どうしてこんな池の中から
上を向いて咲こうと思ったのか
それは蓮の花だけが知っているんでしょうね。。。すてき
このあと、またまた私の運転で
近くの神社にいってお参りしてきました
おみくじひいたけど、お正月と変わらず小吉。
何回ひいても、今年は小吉なんだよ、あがいちゃだだめだ、
と、言われたようでした。
今年も残り半分しかないけど
流されるまま流されてみようと思いました
帰りにうどん食べて帰りました
久々の運転
駐車のときはサイドミラーを見るということを覚えた一日でした
さ、あとは残り少ない休日を大切に過ごそうっと。
みなさんも楽しんでくださいね
今日もお仕事の人は、頑張ってください
GLAMAROUS
さーて、次はグラマラスです
ひなのちゃんのカバー
バカンスですねーかわいい!いーなあ
顔が小さくて、女性らしいセクシーな体
今月号読んだら、さらにハワイに行きたくなっちゃった
絶対いつか行く
待ってろ、HAWAII!!!
ジェシカとバトンのラブショット
オープンに付き合ってるんですね
絵になる二人だ。。。
ジェシカの時計が私は気になります
あ・と・・・
すっごい見にくいけど、
ジェシカがつけてるネックレスかわいー
アーカーブランのイニシャルハートプレートネックレスです
イニシャルとかあんまり好きじゃないんだけど、
これだったら目立ちすぎず
かわいくつけれる
夏の肌に合いそう
またネックレスが欲しいっていったら、もういらないだろって言われそうだけど。笑
安心して、人気すぎて、どこも売り切れだから
だからこそ、欲しくなっちゃうのが女心なんだけどねー
(画像はzozoのPhaggeさんからお借りしました)
やっぱり欲しいものは尽きなくて
そのたびに毎回悩むけど、
こーいう気持が、頑張って働こうって思える原動力になっているのかもしれませんね!
さて、デジカメとオーディオ、ネックレス、時計
どれを最優先の目標にするべきか・・・
まず、そこから悩んでしまいます。笑
SWEET
こんにちは
梅雨だというのに、なんていいお天気なんでしょう
今日はcameブロをいつもより丁寧に、笑
たくさんアップしたいと思います
昨日買ったsweet
kitsonのポーチが入ってました
ポーチばっかり増えていきます。。汗
誌面はあたりまえですが、夏一色でした
ビキニや浴衣にも目が行きますが
今年はなぜか時計に注目してしまいます
前から注目してた、梨花デザインのワイヤードの新作
黒がツボです
レザー調の時計が欲しいです
これはデザインもお値段も、まあまあかわいいから好き
検討中です
実際に見たらきっと欲しくなるんでしょうが。。。
これも前から気になってたリコーのGRのデジカメ!
なんかおしゃれな人はみんな持ってるみたいで・・・
私はジェシカのブログで前からちらほら登場してたし、何より接写が
綺麗に撮れてるなーって感心してたから
気になっていたんですが・・・
これってストロボちゃんとついてるの?
お値段も人気があるせいかまだまだ下がってませんね
私はやっぱり見た目重視だから、同じくリコーのR10とかCX1でもいいな
でも、違いがあんまり分からない。。
機能が違うのかな、お値段もGRの方が1万円くらい高めだし
詳しい方に教えてもらいたい
多分・・・夏ごろには、どれか買いたいな。。。
これは、パナソニックのオーディオD-dock
き・に・な・るー
iPodそのまま入れて聴けるのがいい
余計な機能がついてないのがいい!(CDだけでオーディオは十分だし)
デザインも好き
これってiPod充電しながら聴けるのかな??
SDに録音できる機能は必要かなー?
新しいHC4と前のHC3のお値段は3000~4000円くらいしか変わらないから
どうせなら新しい方がいいのかなー
これも、要検討の欲しいものです!
最近小学生のころから使ってるCDラジカセがついに音が飛び始めた・・・
でも、15年くらいもって使ってるのがすごいと自分で思います。笑
あれ?sweetの気になるものの紹介のはずなのに、
電化製品になっちゃったよ。。汗
どれも実物を見て
本当に必要なものか考えて
お財布と相談して決めたいと思います
でんきやさんに行きたい。。電化モノ好きなんだって最近気づいた
ビックカメラとか行ったらどきどきわくわくしちゃうもんなっ















