お休み | snowのブログ

お休み

おひさしぶりです


約1週間ぶりですね

さぼってないですよ、、、なかなかアップする気分にならなかっただけです


さて、今日は姉のプレゼントを買いに行ってきました


私のものもお買いものしました。笑


ちょくちょくセールが始まっているんですね

7月に入れば本格的にセールなんだろうな

夏休みに買い物行きたいな


今日は

プラザでこれを買いました


snowのブログ

ダウニーのシワとりスプレー

パンツやスカートなど、毎日お洗濯できないものは

これでケアできたらいーな

どんなもんか試してみます




snowのブログ


イランイランのアロマオイル

大好きなアユーラのオイルがなくなったから

買いました

ちょっとエキゾチックな香り


寝るときにgoodだと思います

次はローズウッドを買おう



あとあと。。。


snowのブログ

話題作、買ってしまいました

読んでみます

ちなみに私が行った書店では、最後の一冊でした


綺麗な日本語を読むことはいいことですよね


と、まあこんな感じです

明日からまた1週間、出張もあるけど、がんばるぞー