お休み
おひさしぶりです
約1週間ぶりですね
さぼってないですよ、、、なかなかアップする気分にならなかっただけです
さて、今日は姉のプレゼントを買いに行ってきました
私のものもお買いものしました。笑
ちょくちょくセールが始まっているんですね
7月に入れば本格的にセールなんだろうな
夏休みに買い物行きたいな
今日は
プラザでこれを買いました
ダウニーのシワとりスプレー
パンツやスカートなど、毎日お洗濯できないものは
これでケアできたらいーな
どんなもんか試してみます
イランイランのアロマオイル
大好きなアユーラのオイルがなくなったから
買いました
ちょっとエキゾチックな香り
寝るときにgoodだと思います
次はローズウッドを買おう
あとあと。。。
話題作、買ってしまいました
読んでみます
ちなみに私が行った書店では、最後の一冊でした
綺麗な日本語を読むことはいいことですよね
と、まあこんな感じです
明日からまた1週間、出張もあるけど、がんばるぞー


