snowのブログ -63ページ目

just reading

こんにちは


ここちよい、日曜日です。今日は家でゆっくり過ごそうと思います。

最近外食が多くて、胃が荒れ気味。。。

しかも、今月はまだまだありがたいことにお誘いを受けてまして、

cameの胃腸は「休ませて。。。」と、言っているようです・・・


でも、仕事ばかりではなく、プライベートもそのようにやっていけるようになってきたのは

自分なりの気持ちの進歩なのでしょうか???


今日は久々に読書をしようと思います



snowのブログ


今日読むのはこれ


伊坂幸太郎著 「重力ピエロ」


この方の本は初めて読みます。映画化もされているものみたいで、楽しみです★


ちなみにcameの好きな作家さんは、東野圭吾さん、重松清さん、恩田陸さん。。etc

どの作品もサラっと読めて、心にすーっと入っていく感じが今の私にぴったりです


読んでいる本にただ向き合って、その世界に入り込んでいく

just reading

日頃の騒がしい日常を、ちょっと忘れさせてくれる本の力を

今日は信じて

ゆっくり、過ごしたいと思います


よい休日を。。。

Boof

snowのブログ



ここまでくると、しつこいですかね。笑


見た目に似合わず、実は小さいころから、ぬいぐるみ系のものが大好きでした


特に、うさぎ、くま

が、好き。


うさぎやくまであればなんでもOKなわけではなく、

私なりのツボがあります


しかも、年中好きなわけではなく

私なりの時季があります


Boofは今まさに、ツボも時季も私にぴったりでした


Boofのフリスクケース、、、欲しい。爆


だめだこりゃ。カンペキはまってしまった。。。

ぼやっきー

こんばんはー

休み明けで、あんまりやる気が起きない一日だったけど、早く帰れたので嬉しいcameです


それにしても、最近肌の再生力の弱さを感じています

今まであまり日焼け止めを塗らなかったせいで、シミもどんどん大きく。。。

もともとニキビはあまりできない方なんですが、

仕事始めて、決まって同じ場所にできるニキビ。。。

どーにか改善したいものです


原因は食べてばっかで、運動をしないから

不摂生がたたっていることが明白なのですが

運動しても、毎日ストレッチするだけ

ごはんはちゃんと食べる

今日はケーキも二個食べた

うーん。。。よろしくないことだらけです


そして、すぐ眠くなる

案の定、今もすでにおねむです


あー、この子みたいに

ちょっとぐらい太ってても、かわいいと言われたら

どんなに楽なことか。。。



snowのブログ


かわいいなー。。。スージーズー、はまってしまいそうですらう゛

おやすみ

今日は、なんと、会社の素晴らしい制度のおかげでお休みでしたー水玉ハート


彼と、予定を合わせて、久しぶりの平日昼間からのデート


前の晩から二人でDVD観て、ゆっくり寝て、

お昼御飯食べて、スタバでコーヒー買って、


そして。。。ラウンド1で遊びまくりましたーアゲアゲ↑↑


UFOキャッチャーで、お金使って、根性と意地でスージーズーのぬいぐるみ取ってもらいました


snowのブログ


かーわーいーいーはーと


ボーリングして、スポッチャして、いっぱい汗かいて、

いっぱい笑いました!!!


いやー、本当に楽しい休日でした

明日からまた、頑張れそうです


やっぱり彼との時間が、cameは一番元気で素直になれます


わがまま炸裂でごめんね、ダーリンキラキラ



snowのブログ


あー、めっちゃかわいいケアベア ピンク

最近のcametan

こんにちはハート②おひさしぶりです


とってもいい天気に恵まれて、どこかおでかけしたい気分ですが、あいにく特に予定はなく。。。

部屋の窓から日光浴をしているcameです


最近のcameはというと

仕事は適当に力を抜くとこを徐々に覚えてきました

やっぱり、職場の人間関係が安定しているところは、

新参者にとっても働きやすいと思いました


後輩に就活のアドバイスをするならば、

強く言いたいのは

職場環境を見極めろ!ということです。

給料がいいのも大事

やりたい仕事というのも大事

でも、それらを満たす前に、職場の環境が良くなければ

上手くやっていけないと思うのです


だから、私は今まで自分の進んだ業界に迷いばかりあって

後悔さえも感じていたけど

今では、この道でよかったと思っています

仕事はやりたいかやりたくないか、ではなく、やれるかやってみないか

の、どちらかだと、社会人になって痛感してしまいました。


仕事はきつくて当たり前

でも、人間関係はきつくて当たり前じゃ、ありません

まだまだ、社会人になりたてのひよっこで

何も見えていないだけなのかもしれませんが

これから難しいことに直面しても

自分で考えて、上手に人に頼って

上手くやり抜いていけたらいいな、という程度に考えています

なんせ私は

私の中の仕事とプライベートの比率は、現段階で、あくまで5:5、もしくは、4:6なのですから。笑


彼と休みが合わなくて

会える時間は確実に減ったけど

好きな気持ちは変わらないと言い切れることに、

幸せを感じています。

でもこれが、自己満足に終わらないように

彼の気持ちを十分に感じて

二人の時間を大切にしたいな、と思っています


お金も時間も限られたものだから

今の自分に似合った使い方をして

小さな喜びに満足できる

素敵な女性になりたいと、感じた週末でした


明日からまた、がんばらなきゃ!

だってわたしには、欲しいもの、行きたいとこ、やりたいこと、いっぱい!!