5月病
こんばんは!
はい!5月病のcameですー。。。
ちょっとだけ、職場に慣れてきて、
朝起きて、会社行って、帰って、ご飯食べて、お風呂入って、寝て、朝起きて・・・
この繰り返しが
ずーっと続くのかと思うと、少々切なくなってしまいます。。
何が悲しいって、彼氏に思った時になかなか会えないっていうこと。
学生の頃は、平日好きなよーにお出かけできてたのに
今はできない・・・
分かっていたことですが、
わがままと分かっていることですが、
実際そうなってみると
よけいに会いたい気持ちが募って。。。
1年以上経ってるのに
なんなんだろう、この気持ち。
time is money
time is priceless
本当にそのとおりです
便秘にニキビに肌荒れ
体内環境荒れまくり
落ちるとこまで落ちて
あとはどーにか浮き上がってこよう
まだ、私は目標だって夢だってあるんだから
こころもからだも
きれいにならなくっちゃ

