snowのブログ -65ページ目

おやすみっ

きょうはー

待ちに待ったお休みだー


友達とランチ行ってドライブ行って

夜は彼と・・・はあと


たのしみだあーい



snowのブログ-200905151942000.jpg

5月病

こんばんは!


はい!5月病のcameですー。。。

ちょっとだけ、職場に慣れてきて、

朝起きて、会社行って、帰って、ご飯食べて、お風呂入って、寝て、朝起きて・・・

この繰り返しが

ずーっと続くのかと思うと、少々切なくなってしまいます。。


何が悲しいって、彼氏に思った時になかなか会えないっていうこと。

学生の頃は、平日好きなよーにお出かけできてたのに

今はできない・・・

分かっていたことですが、

わがままと分かっていることですが、

実際そうなってみると

よけいに会いたい気持ちが募って。。。


1年以上経ってるのに

なんなんだろう、この気持ち。


time is money

time is priceless


本当にそのとおりです


便秘にニキビに肌荒れ

体内環境荒れまくり


落ちるとこまで落ちて

あとはどーにか浮き上がってこよう


まだ、私は目標だって夢だってあるんだから


こころもからだも

きれいにならなくっちゃ

6月の花嫁

最近、結婚願望が強い、というわけではないのですが、

以前よりも確実に、結婚、というものを意識しはじめました


きっとそんなに簡単に決めるものではないと思うのですが

私もそーいう、お年頃になってきたのでしょうか


とは言っても

まだまだ、こんなドレスが着たい

とか、こんな結婚式にしたい

など、憧れの域から超えないのですが


グラマラスも、6月号ということもあり

ブライダルの特集が別冊でありました



snowのブログ


ドレスはこんなのが着たいです。爆

これ、ほんとに理想です


背が高いのでラインが細めのドレスがいいと思っていたのですが、

これはその条件を満たしているうえに、バックがかわいい!!

やっぱり、少しはお姫様的な要素も加えたいですよね!!

いーなぁ、コレ。。。



snowのブログ


ブーケは今のところ、絶対白か黄色ベースがいいです

写真の、かわいい!



・・・と、まあ、夢を語ってみましたが

特別な日を迎えるためには、地道な努力が必要ですよね


そして、大切な人と、無理も背伸びもしない自然体でいられる関係を

ずっと続けていけたらいいな、と考えている今日この頃です



snowのブログ


その、「いつか」のために、今日を!!今を!!

グラマラス6月号


snowのブログ


ジェシカー!!

かっこいいですね☆

なんてアゴがシャープなんでしょう。。。


昨日買いました

今回もなかなか充実していましたよ


気になるのはいろいろあったんですが



snowのブログ


このシャネルのメガネいい!

シャネルっていういやらしさが出てなくて好きです!

ダテでもいいからかけていたいですね☆



snowのブログ


最近私が好きなモデルのエイミさん

彼女みたいなショートも魅力的ですよね!



snowのブログ


・・・やっぱり、あこがれるのは

かわいらしい人よりも、かっこいい女です

パンツスタイルが何よりも似合う女が、時々見せるスカートスタイルも

ドキっとして個人的には好きです

そんな女性になりたいものです



もう、誌面はすっかり夏!

今年もちゃんと海に行って、夏らしいことして、楽しむぞ!


レイヤーブルームアイズ

こんにちは!


今日は気合入れて、笑

ちゃんとアップしようと思います


さっそくですが、昨日、夏の限定色

レイヤーブルームアイズの新色、プルメリアをお迎えに行ってきました



snowのブログ


これは、私が研修中に、バイト先の大好きなお姉さまから、予約どーする?

とのメールがあり、イメージだけ聞いて、色も見ずに予約してしまったんです


でも、実際の色を見て予約してよかったと思いました!

(まだ試してもいないんですが・・・)

夏の強い日差しに映えそうな、綺麗な色です

メインカラーのブラウンと、シメのカーキが大好きな色です


さっそく使って、近所にお出かけしてみようと思っています



snowのブログ


サンプルもたくさんもらってしまいました

いつもいつも、みなさんにかわいがってもらって、cameは幸せです


・・・それにしても、ルナソルアイシャドウ6つめ。笑

私の仕事、めっちゃ内勤なのに。笑