イージュー★ライダー
こんばんは
私が仕事に少し慣れて
少し周りを見てみると
みんながみんな、元気なわけではないことに気づく
そんなに、何もかもすべてがうまくいくわけではないけど
今まで私をいろんな形で支えてくれてきた
大切な人たちが
私の言葉で、存在で、笑顔で
少しでも気が楽になれたらいいなと
強く
強く
思います
僕らは自由を 僕らは青春を
気持ちのよい汗を けして枯れない涙を
幅広い心を くだらないアイデアを
軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを
眠らない体を すべて欲しがる欲望を
大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう
誇らしげに言うならば きっとそういう感じだろう
complex
おひさしぶりの更新です、みなさん、こんばんは。
仕事にも少しずつ慣れ、割り切ることを覚えてきた感じのcameです
金曜の夜の開放感は、何にも代え難いものです!
昨日の夜は、彼とご飯を食べに行って、お泊りでした。
やっぱり学生のころみたいに、長くは一緒にいれないから、ちょっとさみしい気もしますが、、、
でも、それは、彼も同じ気持ちのはず。
頑張って働いて、旅行に行くお金を貯めなきゃ!
その為なら、頑張れるような気がします!
さて、人は誰しも何かしら劣等感、というものを持っているはずです
コンプレックス、ともいいますが、
complex・・・直訳すると、「複雑な」という意味
そうです、人がそれぞれに持つコンプレックスというのは、
複雑で、簡単には言い表せないものなのです。
自分以外の誰かは、全く気にするものではないけれど、
自分にとっては、大きな問題。
それが、コンプレックスですよね。。。
もちろん、私にも何個かコンプレックスはあります
背が高いこと、
腰が張っていること
お尻がでかいこと
そして・・・足が大きいことです
足が大きい+背が高い=かわいい靴がない
この方程式は長年私の中で崩れることはありませんでした
やっぱり、食べ物屋さんや、友人の家で靴を脱いで
他の女の子と、私の靴が並んでいると
すごくはずかしい思いをします
みんなは、かわいいデザインでヒールも高めで
置いてあるだけで、「かわいい」靴
私のは、べたーっとしたローヒールパンプスで
デザインも地味
しかもサイズがでかいからメンズみたい。。。
こんな風に思ったことは、何度も何度もあります。
足首も彼より太くて、あーーん。。。という感じです。泣笑
やっぱり、華奢なものに昔から憧れてしまいます。
と、かなり暗い、悲しい文章になっていますが
そんな私がやっと出会ったブランドが
オリエンタルトラフィックです!
ここの靴、もう6,7足は買って
何足かは、はきつぶしてしまいました。
はきつぶしても、後悔しないくらいの、お値段なので
気兼ねなく毎日はけます!
今日は、夏に向けて、サンダルを買いました
こんなにぶさいくな足の持主の私が
こんなにかわいい靴がはけるなんて!
この靴ではないのですが、以前ここのパンプスを履いていると、
友人に「それかわいい!!どこの??」と、聞かれたりもします
その時は、そんなこと初めてだったので、すっごく嬉しかったのを覚えています。
私にとっては、おおげさかもしれないけど、本当に救世主のような
コンプレックスを解消してくれるような
素敵なブランドなんです。。。
これからも、きっとお世話になると思います
ちょっとずつ、ヒールもはけるようになれば
もっと、選択肢が増えて
靴を選ぶのが、楽しい!って思えるようになるかもしれません
と、今日はいつもより、まじめで長めな文章でした
it is important to start a confortable week...
こんばんは
今日からまた、1週間がはじまりましたね
今日は、起きた瞬間から、
「あれ・・・胃がイタイ・・・」
という始まりだったので、はっきり言ってblue mondayでした。
頭が正常に動きだしたのは、お昼前になってからやっと。
それでも頭痛がひどくて、バファリンでごまかしながらパソコンパチパチしてました。
月曜でつまづくと、1週間がきつい、といいますが
明日は今日よりよくなることを願って
今夜は早く、おとなしく寝ようと思います
昨日、ベーグルをまたしても作りました
ちょっと表面焦げてるけど、味はかなりおいしいですよ!
もちもちしてて、上達したなーと、思います。笑
もうちょっとおおきいサイズ作って、サンドイッチにして、今度は食べようと思います
さ、明日も仕事だ!
おやすみなさーい★


