study harder
こんばんは
私の会社はテストをたくさん受けなければならない業界なのですが
いざ勉強しようとすると、なかなか集中できません。。。
学生時代は、結果が悪くても、それは自分の責任。
社会人の今は、結果が悪いと、業務に支障をきたす。
評価が下がり、給料も上がらない。
つまり、生活レベルも上がらない。。。
切実な問題です
やらなきゃいけないことは分かっている
やりながらも、どこかで力を抜いている
適当な私の悪い癖。。
どーにかしないといけないのに・・・
こんばんは
私の会社はテストをたくさん受けなければならない業界なのですが
いざ勉強しようとすると、なかなか集中できません。。。
学生時代は、結果が悪くても、それは自分の責任。
社会人の今は、結果が悪いと、業務に支障をきたす。
評価が下がり、給料も上がらない。
つまり、生活レベルも上がらない。。。
切実な問題です
やらなきゃいけないことは分かっている
やりながらも、どこかで力を抜いている
適当な私の悪い癖。。
どーにかしないといけないのに・・・