leave me alone... | snowのブログ

leave me alone...

せっかく仕事に慣れてきて、

気持ちも落ち着いてきてるのに、


早く帰ってこいとか


今日は遅くなるのかとか、


誰とどこに行くのかとか、


勝手に運転するなとか、


いちいちいちいちいちいち


聞いてこないでほしい


分かってることを

何度も何度も聞かれると


ほんとーに、どっと疲れる


無神経さに嫌になる


私の今の唯一のストレスが父親なんて


ほんとーにいやになる


もう、ほっといて!!!!!!