leave me alone...
せっかく仕事に慣れてきて、
気持ちも落ち着いてきてるのに、
早く帰ってこいとか
今日は遅くなるのかとか、
誰とどこに行くのかとか、
勝手に運転するなとか、
いちいちいちいちいちいち
聞いてこないでほしい
分かってることを
何度も何度も聞かれると
ほんとーに、どっと疲れる
無神経さに嫌になる
私の今の唯一のストレスが父親なんて
ほんとーにいやになる
もう、ほっといて!!!!!!
せっかく仕事に慣れてきて、
気持ちも落ち着いてきてるのに、
早く帰ってこいとか
今日は遅くなるのかとか、
誰とどこに行くのかとか、
勝手に運転するなとか、
いちいちいちいちいちいち
聞いてこないでほしい
分かってることを
何度も何度も聞かれると
ほんとーに、どっと疲れる
無神経さに嫌になる
私の今の唯一のストレスが父親なんて
ほんとーにいやになる
もう、ほっといて!!!!!!