7月
最近暑くて嫌になっちゃいますね
今朝目が覚めた時、夢の中でも仕事をしていて、
すごくすごく損な気分でした。。。
楽しみにしていた秋休みの予定も、研修のせいでずれてしまうし
なんだか、最近ずーん、、、とした気分です
4月当初は、6月まで乗り切ったらなんとかなる!
と、根拠のない自信がありましたが
今ではそんな自信どこかへ行ってしまいました
今日は同じミスを二回繰り返すし
仕事はいい感じで増えてきてるし。。。
仕事は増えるけど、休みは取らなきゃいけない
休みはとらなきゃいけないけど、休みを充実させるお金がない。。
なんという負のスパイラ ル。。。
世の中ほんとにうまくできてるもんだ