7月 | snowのブログ

7月

最近暑くて嫌になっちゃいますね


今朝目が覚めた時、夢の中でも仕事をしていて、

すごくすごく損な気分でした。。。


楽しみにしていた秋休みの予定も、研修のせいでずれてしまうし


なんだか、最近ずーん、、、とした気分です


4月当初は、6月まで乗り切ったらなんとかなる!

と、根拠のない自信がありましたが

今ではそんな自信どこかへ行ってしまいました


今日は同じミスを二回繰り返すし

仕事はいい感じで増えてきてるし。。。


仕事は増えるけど、休みは取らなきゃいけない

休みはとらなきゃいけないけど、休みを充実させるお金がない。。


なんという負のスパイラル。。。


世の中ほんとにうまくできてるもんだ