4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、イーストサイドカフェでドナちゃんのスペシャルメニューを頂いたお話でした。



この時、存外に早食いしすぎて、次のクラブマウスビートまで少し時間が出来たので、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで休憩されていたキャラメルさんに合流。


店内でむかしかーら流れている昭和な動画を、楽しみました(笑)


そのあと、スペース・マウンテン周りの撮影をして。



ショーベースへやってきました!



この日にエントリー当選したのは、なんとラス回、それもなんと5列目!!

下手よりではありましたが、びっくりするくらいステージに近い!


クラブマウスビートをこんなに前で見るのは、はじめてでした。
もう、見る前から大興奮です。

こんな前だったので、肉眼でしっかり目に焼き付けたくて。
動画も回しましたが、オープニングとフィナーレのみ(要するにミッキーの白タキと黒タキ)にしました。

以下、その動画の切り取りを置いておきます。
照明が強すぎて自動調整がうまく出来てないのか、あまりキレイではありませんが、雰囲気のお伝えだと思って見てくださいませ。

あーーーー
ジャケットふわん!
こういうの弱い(笑)


グーさんとミッキーのツーショットもいいもんです。


この位置だと、なかなかお目線というのは難しかったのですが、たまに振り付けの関係でこっち見て下さったような瞬間はありました。


オープニングの最後。
ミニーちゃんとデイジーのツーショット。
鼻の下がのびて止まらなくなるやつ。


ここからは黒タキくんになります。
(フィナーレ)

ひぁっ


ふぁっ


ギャー


ってもう、変な声しかでない…

と、ここまで一部、曲が短くなったシーンがあったな、と思ったら。

キャラクターさまとダンサーさんが、客席に降りてきた!!
このために尺を節約してたんですね。

比較的通路に近かったので、とてもちかーい位置で、ファンサを見ることが出来ました。



あぁ、もう大興奮すぎて、喉がカラカラです(笑)
そして最後、ステージにみんながもどると、コンフェや銀テープが!


銀テープは思い切り目の前に落ちてきたので、持って帰ってきてしまいました(笑)

それにしても、ラス回は客席のノリが違います!
すごい大盛り上がり。
はぁ、ほんと楽しかった!

そして、素晴らしい席を当ててくださったキャラメルさんに感謝です。

演出が変わったマジミュ、クラブマウスを、この日に両方見れてしまったのは、ほんとありがたかった…

ここでキャラメルさんはアウト。
私はもうちょっと名残を惜しみたい気分だったので、パークに残りました。

では今日はこの辺で。
次回は、ミニスタのグリーティングです。