【追記】
新幹線の中で更新したら、電波の関係か?
中途半端な記事をアップしてしまいました。
書き直ししております。

今日は6:30頃ランドの開園待ちへ。

ゲート前6列目からDPA、エントリーに挑み、PSとモバイルオーダー合わせて、こんなことになってもーた。





ファンタジースプリングスのプレビューが外れた運が全部ここで発揮されたのか?
盆暮れ正月一度にきたようなお祭り騒ぎとなりました。
しかもDPAもエントリーも、すべてとてもよいお席で。

いやはや、大変な1日でした(笑)

朝イチ、ウドチャドナちゃん。
50分待ち。


モバイルオーダーしていた、ヒューイデューイでブランチ。


まさかの急に終了が決まってしまったアストロブラスターへ、プライオリティパスで。

キャストさんにアストロブラスターの思い出を語ってたら、涙が止まらなくなってしまいました。


ドナパルのデコレーションを撮影。


プラザパビリオンレストランに全くゲストがいない時点で、ひどい閑散日であることを知る。


これもモバイルオーダーしていたホンテ謎解きのスペシャルドリンクを、滑り込みで頂き。


1回目のドナパルパレードは、DPAをとっていた城前3列目で。


そのあと、プライオリティパスをとっていたホーンテッドマンションへ。
これも滑り込みで、謎解きのキーアイテムを見てきました。


エントリー当選のマジミュ。
Bブロックの最後列でしたが、全体を見るにはとてもよいお席でした。


PSしていたセンストへ。
14~17時限定のデザートセットを頂きました。




ひとまずここまで。
ダイジェストの続きは、次の記事であげます。