昨日あげたダイジェストが、中途半端な状態であがっておりました。

申し訳ありません、書き直しております。



この記事のあとのお話を。


センストのあと、パレードルートに向かおうとしたら、なんと!



リフレッシュメントコーナーの上で、ミッキーが単独でグリしていらっしゃいました。

そのあと5万年ぶりくらいに、ランドでフレキシブル撮影のフォトグラファーさんに出会えました。


ドナちゃんまみれの撮影をしてくださいました。
そのあと、プラザの最前から2回目のドナパルパレード。


1時間前でも、ミキミニ停止ポジが最前余裕でした…

そして、PSしていたイーストサイドカフェ。
センストから3時間しかあいてなくて、完全なるフードファイト(笑)




よく全部食べましたよね(笑)
というか、気のせいかパスタの量減ってません??

そのあとエントリーに当たったクラブマウス。
しかもラス回、しかも6列目、しかも新演出でああああこんな!


魂抜けました…

そして締めのつもりで、ミニスタヘ。
25分待ち。
ミニーちゃんってば、私が持ってたドナ尻ポシェットが気持ちいいと、ずっとすりすりしてました(笑)


で、これで帰るつもりが、美女と野獣35分という、まずめったにない事態に、思わずお城へひきこまれました。


乗ったのは2年前のバケパ以来でした。

最後にうっとりカップに揺られながら、今回の舞浜旅に思いを馳せました。


というわけで、本当に怒涛のすさまじい1日でした。

空いてたのもあったけど、こんな強運、私1人ではなし得なかったと思います。

同行頂いたブロ友のキャラメルさん、本当にありがとうございました。