4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、2回目のクワッキーセレブレーションを鑑賞したところまででした。


実はこの日の午後は、予定がめっちゃ詰まっておりまして。


アプリ上のスケジュールがこちらで



イーストサイドカフェからのクラブマウス開演までが、1時間ちょっとしかありません。

結構忙しい!

その上、センストのデザートセットと、イーストサイドまでの間が、3時間しかあいていません。


早食いと大食いが要求されるフードファイト開催決定ww


というわけで、フードファイト会場 イーストサイドカフェへ急ぎ目に向かいました。


今回から、イーストサイドカフェでは、スペシャルメニューのメインが「パスタ」「ホットサンド」「グリルドビーフ」から選べるようになっていました。

(代わりにパンとデザートがなくなってしまったんですけどね)


これまでのパスタ一択より、選択肢が広かりまして。

折角だから、パスタ以外のメニューに挑戦したかったのですが。

何せお腹はすいていない(笑)

一番ライトなのがパスタですので、結局はパスタに。


でもイーストサイドカフェのパスタはとても美味しいのが分かっていますし、何よりパスタが唯一、ドナパルメニューになってるメインでしたから、ま、結果オーライです。


はい、前菜がきました!



トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ



まるでドナちゃんがお皿の上を歩いてるような足形がかわいいー!

スフォルマートは、とうもろこしの甘味とクルミの食感がすごくよくて。
シーフードは海老プリが最高でした。
雑穀部分がちょっと味薄くて、少し物足りなかったのが惜しかったです。

パスタ(メニュー上はスパゲッティ)


サフランの黄色が鮮やかなクリームソースがたっぷり。

ソースの黄色がドナちゃんカラーですよね。

具は、たぶんセミドライトマト、ムール貝、ルッコラかな。

濃厚なクリームソースで、女子が好きなお味。

具の組み合わせも、いいバランスで、生のルッコラがさっぱりしていて、クリームパスタのしつこさを和らげるのにちょうどよかったです。


以上、急ぎ目での提供をして頂きました。

そしてめっちゃ急いで食べたのですが、食べ終わったらむしろまだまだ余裕でして(笑)


なんと17:30には食べ終わってました。

早食いしすぎたよ(笑)

パンとデザートがないとはいえ、イーストサイドカフェに20分しかいなかったなんて、びっくりです。

もうちょっとゆっくり食べても全然よかったですね。


それでもドナちゃんのメニューを頂くことができて、嬉しかったです。

今度いくときはゆっくりさせて頂きます!


では今日はこの辺で。

次回、クラブマウスビートの鑑賞です。