4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、プラザ、パレル周辺のデコレーションをご紹介しました。



この後、モバイルオーダーしていたスペシャルドリンクを、トルバトールタバンで受け取り。



まぁ、モバイルオーダーにする必要が皆無だったほどには、だーれも並んでなかったのですが。

お味のレポはこちらに。



トルバトールタバンの前で、キャラメルさんにばったり再開したので、そのままドリンクを飲みながら、一緒に城前DPA席へ向かいました。


ちょっと早めではあったのですが、城前DPAはほんっとに狭いので、早めに行かないとまともに座れなくなります…

指定席だと思ってギリギリにいくと、ちょっと失敗しますのでご注意を。


さて以下、この時に見たパレード「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!」1回目の様子です。

(GWはハモカラが休止中の代わりに、ドナちゃんのパレードが2回ありました)


お席は3列目の上手側端でした。


動画からの切り抜きなので画質は悪いです。

ご容赦のほど。


城前で見てると、まずはピートがやってきて、ピート親衛隊のお兄さんとしばらく二人で掛け合いをします。



そこに1stからやってきたミキミニちゃんたちが、2ndに向かって行くのが左に見えます。
みんなの目はそっちに釘付け(笑)


ドナちゃんも1stから2ndへ。


わー、ダンサーさんかわいいーー!って見とれてたら、


ぐほっ……


げほっ…


あぁ、ミニーちゃぁぁぁーん


2ndから城前へミキミニちゃんたちが、入ってきたのでした。
同じフロートのデイジーは低くて撮れず(^-^;

ダンサーさんかわいい~~!再び


このあと、ミキミニフロートは、しばらく城前のセンターで停止。


このあとは、2ndから次々とフロートが到着します。

チップとデール


はぁ…
ダンサーさんかわいい、三度。


グーさん


ドナルドといったらの
ホセと、


パンチートも!


そして…



主役のドナちゃん登場!!


城前のセンターで停止して。
姿がなくなったと思ったら。


スモークプシュー


王様になったドナちゃん!
王冠とマントがまぶしい。


マント翻し!
なにこれかっこいい。


そして城前に戻ってきたピートのフロートでは、巨大なドナちゃんのバルーンが膨らむ。


そうこうしているうちに、パレルをもう一周してきたミッキーたちが、向かって右に見えました。

3rdへ向かうのをお見送り。


順番にすべてのフロートが3rdへ。


グーフィーは、ドナちゃんのマッスルに対抗したい所存。


ダンサーさん、集団だとさらにかわいい…


というわけで、約20分たっぷりパフォーマンスを見ることが出来ました。


ストーリーの流れを見るなら、城前ですね。

ドナちゃんの滞在時間は意外と短いけど、変身シーンが見れるのは嬉しい。

あとはピートを長時間見られます。


ミニーちゃんの時と違って、キャラクターが降りてくる演出がないので、ちょっとそれが寂しくもありましたが、ドナちゃんの魅力はたっぷり味わえました!


とっても楽しいパレードでした。


では今日はこの辺で。

次回、ホンテ、マジミュ、そしてセンストデザートセットまで行けたらいいな。