ちょっとディズニーストアの記事を挟みましたが、1/23シーにインした時、オンラインショッピングした購入品の紹介、続きに戻ります。

 

グランドフィナーレグッズ編

 

グランドフィナーレお菓子編

 

ハモカラ ベイマックスフィギア編


さて今回取り上げますのは、1/15に発売となりました

「ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト」

のグッズです。


お友達が発売初日に購入してきてくれた分は、こちらで紹介済です。



今回は、オンラインでの購入品となります。


まずは最近、コレクション的に毎度購入しているポストカード。

絵柄2種と、ストーリーカード、メッセージカードのセットになっています。



ストーリーカードは、前回のイベントからつくようになりましたが、これすごくいい!


メッセージカードは、ブロ友あーるさんの誕生日カードとして使わせて頂きました。
素敵にご紹介頂いております。


それから、今回のストーリーのキーアイテムとでも言うべきブローチ。
こちら現在、すべてお品切になってしまいましたが、注文時はバラでも購入出来ました。


5種類のうち出たのは…


ルーちゃんでした!
どれでも当たりだと思ってたので、大満足。
ルーちゃんかわいいよぉ。

ブローチを追加でほしくなったのは、この白いベレー帽に絶対合うと思ったから。


うん、とてもよい感じ。
かわいい、かわいい。

最後に、キャニスター缶入りのクッキーを。
ぐるりとダフフレのイラストもかわいいのですが、



特筆すべきは、この蓋の部分。
ダッフィーの笑顔がたまらないーーー!
というか、この笑顔にひかれて、この缶を買っちゃったんです。


おばさんちではこのように並んでおりまして、非常に癒されました。


中身はストロベリー味のクッキー。


個包装じゃないのがちょっと残念。
しけると悲しいので、まだ開けてません(^-^;

キャニスター缶なのはちょっと珍しいですね。
お台所のあれこれを入れるのに、とてもよさそうです。

というわけで、いつまでオンライン購入品の紹介してるんだ、って感じですが(笑)

あと1回でようやく終了の予定です。