1/23シーにインした時、オンラインショッピングした購入品が届きました!


6日かかりました。

結構混んでますが、今日頼むと10日後発送なので、まだマシな方でしたね。


そんなに大物を頼んだ覚えもなかったんですが、一番大きな箱で届きました。



開けたら、グランドフィナーレの美しいトートバッグがお出迎え!
そしてダッフィーの笑顔もお出迎え!


トートを外すと、実に整然とたくさんのグッズが収まってました。
梱包係の方、パズルの天才すぎる。


あまりに大量の購入品が入っているのですが、まずはグランドフィナーレグッズからご紹介します。
(それもお菓子はまた別記事にします)

まずは箱の一番上によく見えていたトートバッグ。

オーロラカラーに、ミキフレのイラスト。
みんな未来に向かって行進してるのかな。


これは普段使いも十分出来そうです。
オーロラカラーがなかなか分かりにくいのですが、この角度だと伝わるかな? 


角度によっては結構色が濃く見えます。
中は上品なうす水色。


ビニール製なので、少しの雨にも強そうです。
トートにはこちらのタグがついていました。 


それから、プレート。
結構大きくて重たいので、オンライン推奨。
って言いつつ、先日、お品切れになってしまいましたが…

いやこれほんと素敵ですもの。


ミキフレと…


パークモチーフのガーランドがまたいいなって思います。
このガーランド、角度によっては、七色に光るんですよー!


食洗機、電子レンジ、オーブン対応!


そして結構値段が張るので悩んだけど…
曲がリビングインカラーなので、いつか聞いたら、この走り抜けた40周年を思い出して泣くんだろうと思って…
結局、買いました(笑)
オルゴールです。


プラスチック製だったのが、少しだけ残念。
あと思ったより小さかったかも。


でも手回しじゃないので、美しい音色をしっかり楽しめました。
今でもちょっと泣けちゃった。

そしてこれはたぶん、あまり購入してる人がいなさそうですが…
アクリルブロックです。
辞書並みにめちゃくちゃ重いので、絶対にオンライン推奨です。

外箱も素敵ですが…


いやもうこれは、芸術品です。


左上にベイマックスがいるので、買っちゃったとも…
アクリルの透明感が本当に美しく、そして立体的なレイヤーで、奥行きが出ています。

裏にはパークモチーフが。


横からみると、こうしてレイヤーになってるのがよく分かります。


これはずっと眺めていたくなるやつです。
かなりの重たさゆえに、どこに飾ろうか悩み中ですが(^-^;
地震でも落ちてこない場所にしなければ。

はぁ…
もうどれもこれも素敵で素晴らしいグッズばかりで、開封する度に幸せがあふれました。

購入グッズ紹介は、まだまだ続きます(^-^;