1/23シーにインした時、オンラインショッピングした購入品の紹介、続きです。


前回は、グランドフィナーレグッズ編


今回は、グランドフィナーレのお菓子をご紹介いたします!


購入したのは2点。


まずは、クッキー缶です。

こちらは記事投稿時、オンラインお品切れ、パーク内集約で頑張ってます。


完全にパケ買いでした。

キラキラゴージャスに輝く飾りと、ペタル(花びら)が舞う中、一列に並んで行進するミキフレ。

なんて素敵なんでしょう。



模様は立体的に浮き出ています。

この缶の素晴らしいところは、側面にぐるりと、ディズニーキャラクターの描かれたガーランドが印刷されているという。


ここは40周年のロゴ。


逆サイドがねー
公式アプリには掲載されてなくて。
ベイマックスいるかな?
どうかな?
って思ったら、いました!!


めちゃくちゃ嬉しい。
缶の蓋は取れないタイプ。

中のクッキーも、個包装がゴージャスデザインです。


中身は40周年のミキミニちゃんがデザインされたプリントクッキー。


袋から出してみました。


普通、プリントクッキーって美味しくないと相場が決まっているのですが、いやいやこれは、なんと、おいしいではないですか!
当たりです、当たり。

そしてこちらは、無念のお品切れとなってしまいました、チュロススナック、クリームブリュレ味。

クリスマスの時に出たチュロススナックと、箱の形やデザインは同じです。
チョコから、クリームブリュレになって、黄色が基調に。
あと今回のものは、40周年のコスチュームに身を包んだキャラクターが描かれています。



個包装はこんなです。
40周年のミキミニちゃんパッケージ。


中身はこんな。
クリスマスのチョコチュロスと食感は同じ、味はチョコレートのビターさがなくなり、クリームのむしろオーソドックスなお味になったかな?


カリッカリで美味しいのは同じです!


と、グランドフィナーレのお菓子は以上2点の購入、どちらも大満足のお品でした。


チュロススナックは紙箱だから、再販するといいな…