クロネコさんがピンポーン音譜
とやってきて、届けてくれたのは
お友だちからのお誕生日プレゼント🎁

ゆっきーさん
からです。


なんと、貴重な

最新グッズのカードつき下差し



ちょっと〜も〜

大好きなもので溢れてる〜



これビックリマークこれビックリマーク


文面はお見せできませんが

このカードを使ってくださったというだけで

嬉しさMAXなのです笑



なんだろはてなマークなんだろはてなマーク



わあぁぁぁ飛び出すハート


ダッフィーのグラスじゃないですか!!

しかも名前入り…


上の画像は、いろいろ試しまくって

1番模様が見える背景のをup

ああ撮影って難しい😓


アグラバーマーケットは、

いつも中をぐるっとしながらも、

いいなーと指をくわえてるだけの私。

まさか、私のところに来てくれるとは

思っても見なかったダッフィーグラス。

最高に嬉しいです照れ

しかも名前入り…←2回め


大事にします!!



ゆっきーさんはおまけのつもりかもはてなマーク

のミニーちゃんペン下差し


使うのもったいないけど

使っちゃおー



だんなっちにまで

バレンタインが来て笑



これ、裏もめっちゃ可愛いチュー



おなじみご当地お菓子も笑



以前にいただいたプレーンもおいしかったけど

いちご味のお菓子好きなので、

さらに嬉しいニコニコ



たくさんのサプライズで、

バースデー月間が幸せいっぱいに

スタートできましたビックリマーク


ゆっきーさん

ありがとうございました!!

(まあ、いつもありがとうございます、

なんですけどね〜ハハっ)