5/21ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、エントリーに当たった水玉ちゃんとのエントランスグリーティングでした。



この時点で、15:00過ぎ。

16:30からの「うさたま」にはまだ1時間半近くあります。


なので何か一つくらい、ここでコンテンツを入れ込み、そのあとに「うさたま」地蔵とするのが良い気はしたのですが、とりあえずはフラフラ…(笑)


いくらスタートまでまだ時間があるとはいえ、プラザはもう、一列目が埋まってきています。


それを見てちょっと焦りだした私。

ウェスタンランドはまだ一列目が空いてそうですが、それもどんどん埋まり始めています。


よし、地蔵しよう。


そう決めて、ウェスタンランド内、カントリーベアシアターの前あたりの一列目に場所を取りました。


確かに埋まり具合を見て焦ったのもあるのですが、実はもう1つ、この時間から地蔵をしたくなった理由がありました。


それは足が限界で、ちょっと休まないともはや動けなくなりそうだったから。


この日履いてたのは、春ミニスタコーデに合わせた赤のパンプスだったのですが。


細身の靴でパークを歩かないといけないので、足が悲鳴を上げていたのでした。


そのため、地蔵がよい休憩となりました。

この後は元気復活、またパーク内を闊歩することが出来ました。


この時のお供はもちろん、うたさまスペシャル(笑)



実はこの日、同じくランドにいらしたブロ友のあーるさんご夫婦と「うさたま」を見る約束をしていたのですが、この時はウドチャで大変なことになっていたようで(^^;



私としては、自分の事情で早くから地蔵をしていたので、あーるさんに焦らせてしまって申し訳なかったです。


合流してからの地蔵は、あっ!という間でした。

いつもながらの積もる話で、いくら時間があっても足りません(^^;


さて、そうこうするうちに「うさたま」スタートです!


この日、一眼レフをもってくるつもりだったのが、うっかり忘れまして(^^;


スマホで撮影した結果、お目線写真が一枚もないという、むしろここまでくるといっそ清々しいことになりましたが、一通り貼り付けておきます。










いいんです。
この目ではしっかり楽しめましたし。
すくなくとも、4月の逆光地獄よりは遥かにましでした。

もう、あーるさんの記事で、お目線写真は補完させて頂いちゃいましょう(笑)
 


というわけで、写真的にはイマイチでしたが、鑑賞という意味では存分に楽しめたので、いいことにしておきましょう。

やっぱり「うさたま」は楽しくてヘンテコで、最高です。

願わくば、次はダンサーさんありで見たいものですね。

では今回はこの辺で。
次回、あーるさんご夫婦と一緒に並んだウドチャのお話です。
そのあとのセンストまで入るかな(^^;
ちょっと長さ次第です。