昨日のランドのダイジェスト、続きです。


前半はこちら。



この日、同じくランドにインパしていたブロ友のあーるさんご夫妻が、うさたま鑑賞をご一緒して下さいました。


1時間ちょっと地蔵をして、ウェスタンランドの一列目に座りました。




一眼レフを持ってくるのを忘れるという大ボケをかましたので、スマホでしか撮れなかったけど、GWの逆光地獄に比べたら、遥かによく見れました。


そのあと、あーるさんご夫妻とウドチャに並びました。



狙いどおり、ドナちゃんに会えました。

これが素晴らしい最高のグリーティングとなりまして。

あーるさんは、グリーティングの神様だ。


詳しいお話は、またレポでゆっくり。


ここで、あーるさんご夫妻とは名残惜しくもお別れし、PSしていたセンターストリートコーヒーハウスへ。



リニューアルしたお父さんカレー目当てでした。
お肉ゴロゴロ、お父さんの米量は変わらずで、お腹いっぱいになりました。

そして、ただいま高得点が狙えるイベント中のアストロブラスターへ。


ところが、カウンターストップどころか、いつものだいたいよりも遥かに下で、嘘でしょってなりました(^^;

ほろ酔いだったから?。
ちょっとリベンジ決定です。

出てきたら、エレパレのスタート時間。
プラザの立ち見1列目になんとか入り込んで、鑑賞出来ました。


実はスタート時点で雨ポツだったのが、すぐさま大雨に変わりまして(^^;

ゲストがみんな傘をさしながらエレパレを見てるっていう、なんとも珍しい光景でした。

この日のライナイは20:30、そこまで待ってると帰りが怪しいので、帰ることに。
結局は直前で、天候キャンセルだったようです。

ミトミに行けなかったのが心残りでしたが、前日、トレイルでミッキーさんに会えてたから、次回の宿題ということで、潔く。

大雨の中、ビショビショになりつつ、舞浜駅について。
電車に乗って、ほっと一息ついたら、これ。

いやぁ、ほんと最後の最後でどっと疲れましたが、無事帰宅しました。

ではまた、レポなどボチボチお届けしていきたいと思います。