今日のランドここまでのダイジェスト。


ともかく今日はこれ!



動揺のあまり、当選画面を見たらば不審者になってしまいました。

初めて当たりました( ノД`)…

メインストリートハウス前グリーティング。


さらにありがたくも、フォレストシアターが当たったので、これはスケジュール的に忙しくなると予想して、ショー初回の自由席並びは止めました。


その間に、ミニスタへ。

正味50分待ち。



春ミニスタコーデを、今日もしてきました。

いつもミニスタに並んでると、雨が降ってくる気がするのですが(笑)

そのあと大雨に…


ギャグファクトリーで、かわいい子をお迎え。



※うさたまソロぬいばは、家から連れてきたお供です。


スタンバイパスをキャンセル拾いしたハッピーライド。


ワールドバザールで、フレキシブル撮影。


リフレッシュメントコーナーで、イースターのスペシャルドリンク。


ちょっと軽くお着替えして、弟子くんコーデにしたら、エントランスでラビットにコーデを誉められました(^^)


そんなコーデを残したくて、フレキシブル撮影。


PSしてたワッフルカンパニー。


まさかのモバイルバッテリーの充電ケーブル忘れで、エントランスのChargeSPOTへ。

そしたらドナデジちゃんのフリグリに会えちゃった。


エントリー当たっていたフォレストシアター。
またフィナーレで泣いた人…


そしてメインストリートハウス前のグリーティングは、水玉ちゃんでした!!

ミッキースカートをミニーちゃんに見てもらったら、


ミニーちゃんがスカートを見せてくれました(^^)


かわいすぎて、無事死亡…

本気で一生の想い出が出来ました。

午前中は大雨になった時間もありましたが、午後には止みまして、今は、うさたまの地蔵中です。


これでもう既にだいぶかなりの充実っぷりですが、まだ楽しみます!