【アニメ 】2011ランキング part1
ど~も
もう今年も残すところ
あと少し!
それで今年も
面白かったアニメランキングやりたいと思います
(^o^)ノ イエー!
8888888888888888888888888
2011年冬~秋までのアニメ
まぁー結構見たな
50~60見たかな
じゃあ
20から行きますね
20位 よんでますよ、アザゼルさん
19位 ましろ色シンフォニー
18位 星空に架かる橋
17位 電波女と青春男
16位 DOGDAYS
15位 青の祓魔師
14位 ロウキューブ
13位 たまゆら~hitotose~
12位 境界線上のホライゾン
11位 IS(インフィニット・ストラトス)
はい
続きはもうちょっと待ってね~
ノシ