/ -4ページ目

【アニメ】2011ランキング part3

さっきの続きです





読んでない人は☟



20位~11位


http://ameblo.jp/rx784/entry-11121497375.html




10位~6位


http://ameblo.jp/rx784/entry-11121517133.html





じゃあ



行きます






5位 僕は友達が少ない






天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界





ラノベの時から読んでいたけど


アニメになって動きがついて


隣人部の世界観が


より深くなったよね


キャラも小鳩ちゃんが可愛かった


それで香菜ちゃんの声のよさが混ざって


ヤバかった~









4位 花咲くいろは






天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界





何だかんだ言って


全部見ちゃったな~


珍しいアニメの種類だったし


かな恵さんよかったしね


きっすいそうでの物語


俺はバリバリみんこ様は


みんこさまになら蹴れてでも


気持ちよすぎるな


ってやばい自分のMさに気づかれる






3位 変ゼミ




天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界





完全にダークホースだった



香菜ちゃん目当てで見たら


面白すぎてびびった


何しろ


俺のツボにハマりすぎて


だって下ネタヽ(oゝω・o)-☆ だよっ


この年頃は好きダヨ~


だから3位なんだよ






2位 WORKING´!!





天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界




ワグナリアで働く


みんな面白かった


日々の日常の話が好きだから


これもよかったよ~


キャラ一人一人が仕上がってたし


佐藤さんはかっこいい


まひるは可愛すぎる







1位はまた次の更新を!






画像は多少ひいきがありますが






ノシ



ノシ