【アニメ 】2011ランキング part3
さっきの続きです
読んでない人は☟
20位~11位
http://ameblo.jp/rx784/entry-11121497375.html
10位~6位
http://ameblo.jp/rx784/entry-11121517133.html
じゃあ
行きます
5位 僕は友達が少ない
ラノベの時から読んでいたけど
アニメになって動きがついて
隣人部の世界観が
より深くなったよね
キャラも小鳩ちゃんが可愛かった
それで香菜ちゃんの声のよさが混ざって
ヤバかった~
4位 花咲くいろは
何だかんだ言って
全部見ちゃったな~
珍しいアニメの種類だったし
かな恵さんよかったしね
きっすいそうでの物語
俺はバリバリみんこ様は
みんこさまになら蹴れてでも
気持ちよすぎるな
ってやばい自分のMさに気づかれる
3位 変ゼミ
完全にダークホースだった
香菜ちゃん目当てで見たら
面白すぎてびびった
何しろ
俺のツボにハマりすぎて
だって下ネタヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
この年頃は好きダヨ~
だから3位なんだよ
2位 WORKING´!!
ワグナリアで働く
みんな面白かった
日々の日常の話が好きだから
これもよかったよ~
キャラ一人一人が仕上がってたし
佐藤さんはかっこいい
まひるは可愛すぎる
1位はまた次の更新を!
画像は多少ひいきがありますが
ノシ
ノシ



