/ -3ページ目

【アニメ】2011ランキング part4

http://ameblo.jp/rx784/entry-11121517133.html





☝分からない人








1位 ギルティクラウン







天より堕落せし黒き翼を持つ者の世界




やっぱコレでしょ






これしかないよ




声優もいいし






何しろ



ストーリーが俺が好きな奴





ちょっと厨2っぽい(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)




集が成長してく段階見てるのが



いいわ~




人ってものを表してるぜ!







女の子も出てくる




祭が可愛いからな




まぁー



2クールだけど



1位にしました




今後にも期待できる







じゃあ




以上でランキング終わりです





個人の価値観で決めてるので



公のモノでありません










ノシ