【アニメ】2011ラ ンキング part4
http://ameblo.jp/rx784/entry-11121517133.html
☝分からない人
1位 ギルティクラウン
やっぱコレでしょ
これしかないよ
声優もいいし
何しろ
ストーリーが俺が好きな奴
ちょっと厨2っぽい(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)
集が成長してく段階見てるのが
いいわ~
人ってものを表してるぜ!
女の子も出てくる
祭が可愛いからな
まぁー
2クールだけど
1位にしました
今後にも期待できる
じゃあ
以上でランキング終わりです
個人の価値観で決めてるので
公のモノでありません
ノシ
