ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は大晦日
なのでお買いものにいけるぜ
万代行って
カード買うんだぜ!
ヴァンガード買うの楽しみ(´∀`)ノ
【かげろう】【ロイヤルパラディン】
どっちがいいかな
じゃあ
また後で更新します
ノシ