/ -2ページ目

【質問】ヴァンガードについて

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー




今日は大晦日




なのでお買いものにいけるぜ






万代行って





カード買うんだぜ!







ヴァンガード買うの楽しみ(´∀`)ノ





【かげろう】【ロイヤルパラディン】





どっちがいいかな





じゃあ




また後で更新します






ノシ