✝零稀✝と書いてレキって読みます
アニメ、ゲーム、ラノベが大好きです
skill
・画力を欲しがる
・悪魔の力/天使の力/ナイトヒール
・下ネタが好き
絵師目指して活動中デ━d(ゝω・*)b━ス!!
主にニコニコにて活動中
(⁰︻⁰) ☝描いてみたもの
skypeとかあればそっちで絡もうぜ!
ID:kh_angel225
skype,twitterのIDです
アメンバー、読者いつでも募集中です
ペタ(∩´∀`@)⊃ョロシク
<a href="http://ameblo.jp/rx784/"><img border="0" src="http://stat.ameba.jp/user_images/20111222/15/rx784/63/30/j/t02200245_0530059111686314138.jpg" width="155" height="224" target="_blank" /></a>
バナーで使ってください
【ラス ト】1年間ありがとうございました
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
今日は疲れた(o´Д`)=з
それとヴァンガード高かった
だから
お年玉もらって
トライアルデッキ買おうと思います!
じゃあ
これが多分今年最後の更新です!
一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ノシ
