/
✝零稀✝と書いてレキって読みます

アニメ、ゲーム、ラノベが大好きです


skill


・画力を欲しがる


・悪魔の力/天使の力/ナイトヒール


・下ネタが好き




絵師目指して活動中デ━d(ゝω・*)b━ス!!


主にニコニコにて活動中




clip/416402


(⁰︻⁰) ☝描いてみたもの




skypeとかあればそっちで絡もうぜ!



ID:kh_angel225


skype,twitterのIDです



アメンバー、読者いつでも募集中です

ペタ(∩´∀`@)⊃ョロシク



<a href="http://ameblo.jp/rx784/"><img border="0" src="http://stat.ameba.jp/user_images/20111222/15/rx784/63/30/j/t02200245_0530059111686314138.jpg" width="155" height="224" target="_blank" /></a>

バナーで使ってください

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【ラスト】1年間ありがとうございました

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆





今日は疲れた(o´Д`)=з






それとヴァンガード高かった






だから





お年玉もらって





トライアルデッキ買おうと思います!





じゃあ





これが多分今年最後の更新です!






一年間ありがとうございました




来年もよろしくお願いします





ノシ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>