/ -5ページ目

【アニメ】2011ランキング part2

ではさっきの続きやりたいと思います






見てない人は☟




http://ameblo.jp/rx784/entry-11121497375.html





じゃ10位から




10位 まよチキ

    

 


奏お嬢様に(*´д`*)ハァハァ・・させられました


あのSに罵られたい


それでデレた時にprpr


ということで


スバルより奏派デ━d(ゝω・*)b━ス!! 





9位 神様のメモ帳
  



四代目の時の小野Dがやばかった


それとアリスよかった



(?´・ω・`)ナニナニって



俺のストライクゾーン


にズバーンだった





8位 緋弾のアリア




アイア~~~~~~


は友だちとよく言ってましたね


ストーリーはそれなりだった


キャラの設定が一人一人安定してたから


8位にランクイン!





7位 Aチャンネル




トオルprprpしたいわ


可愛すぎる


学園モノっぽく面白かった


正直に言うと


トオル目当てで見m((略





6位 灼眼のシャナlll





まだ続いてるけど


ストーリーがとにかく良すぎる


今まで仲間だった


悠二くんがシャナの敵になることによって


世界感が広がったね


まだまだ期待できる








ということで



ここまで続きは次の更新







ノシ