【アニメ 】2011ランキング part2
ではさっきの続きやりたいと思います
見てない人は☟
http://ameblo.jp/rx784/entry-11121497375.html
じゃ10位から
10位 まよチキ
奏お嬢様に(*´д`*)ハァハァ・・させられました
あのSに罵られたい
それでデレた時にprpr
ということで
スバルより奏派デ━d(ゝω・*)b━ス!!
9位 神様のメモ帳
四代目の時の小野Dがやばかった
それとアリスよかった
(?´・ω・`)ナニナニって
俺のストライクゾーン
にズバーンだった
8位 緋弾のアリア
アイア~~~~~~
は友だちとよく言ってましたね
ストーリーはそれなりだった
キャラの設定が一人一人安定してたから
8位にランクイン!
7位 Aチャンネル
トオルprprpしたいわ
可愛すぎる
学園モノっぽく面白かった
正直に言うと
トオル目当てで見m((略
6位 灼眼のシャナlll
まだ続いてるけど
ストーリーがとにかく良すぎる
今まで仲間だった
悠二くんがシャナの敵になることによって
世界感が広がったね
まだまだ期待できる
ということで
ここまで続きは次の更新
ノシ