/ -7ページ目

【。。。】朝からはつらいって

あ~



疲れたあ






朝から辛かった






だって寝てるところに




従兄弟が起こしに来て




餅つきやるぞ!





とか言って




無理やり起こせれ





つらすぎる





まぁー



従兄弟とは話が合うから



いいんだけど




餅つきは正直辛い




木臼もってパンパン




俺のうで死んだ






ということでまた後で更新します






ノシ