【。。。 】朝からはつらいって
あ~
疲れたあ
朝から辛かった
だって寝てるところに
従兄弟が起こしに来て
餅つきやるぞ!
とか言って
無理やり起こせれ
つらすぎる
まぁー
従兄弟とは話が合うから
いいんだけど
餅つきは正直辛い
木臼もってパンパン
俺のうで死んだ
ということでまた後で更新します
ノシ
疲れたあ
朝から辛かった
だって寝てるところに
従兄弟が起こしに来て
餅つきやるぞ!
とか言って
無理やり起こせれ
つらすぎる
まぁー
従兄弟とは話が合うから
いいんだけど
餅つきは正直辛い
木臼もってパンパン
俺のうで死んだ
ということでまた後で更新します
ノシ