RUNAの毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばんは

いや~気抜くとすぐサボっちゃうパー










えーとね

19日に面接受けまして

受かりまして


髪が今いる人の中でダントツに明るいと言われまして



21日に染めてきたよー




今回はVERNO

紀伊國屋とかパークホテルの2階アップアップアップ






お店の雰囲気とか
かなり気に入ったドキドキドキドキ



今度から美容室は基本ベルノにしますキラキラキラキラキラキラ





でもカラーだけで7千いったのはちょっとキツいぜ





給料日前だしトリートメント出来なかったー(T_T)









まぁ来月ね音符音符音符










あっそう

そんで髪のトーン暗くしてちょっと赤みいれたさくらんぼさくらんぼ


でもるなの髪、赤はすぐ抜けて黄色っぽくなるんだよね(-_-#)


髪質って本当やだな











あっんで昨日22日に初出勤してきたよぉ


朝はローソンのバイトで、15時20分からコンパニオン行ったから死ぬかと思った

しかも弘前帰ってきて家ついたの0時!!!

なんも食べてないし
8時間後にはローソンのバイトだし


そんな日に限って家では焼き肉だし


散々な感じだったね






今日バイト中ヤバかったなー

意識何回飛びそうになったか…









でもでもバイトは楽しかったキラキラキラキラキラキラ



最初の1時間で
あっこれ今日辞めますって言おう

って思ったけど





そこのホテルの社員さんと仲良くなって
こういう出会いがあるなら楽しいかも
って思えたチューリップ赤チューリップ赤




ちなみに社員さんは女の子ですよー

1個上ですっっごい可愛いのo(^-^)o



またあのホテルで働きたいなーアップアップ


華ちゃんに会えるし(^w^)









そんな感じの初出勤音符音符


掛け持ち…これからまた死にそうになる
日もありそうですが


頑張るぞ~!!!!










みさき

うんキラキラキラキラ
岬もなんか頑張ってね(o^∀^o)
そして海いこうねさくらんぼさくらんぼ
BBQしよドキドキドキドキ




まい
休みとれたよぉチューリップ赤チューリップ赤
27も休みかも!!!

2011/04/19

今日はヴェロニカマーズ見てたら急にやる気が出てきて

電話しましたよ


コンパニオンチューリップ赤チューリップ赤







全然やらしくない方のですよ?









大丈夫かなー

るなに出来るかなー



掛け持ちとか…



やれるかなー




頑張ろ!!!










つーか春なのに
雪降ってる








なにこれー



春ですよー??




23日から桜祭りですよー??









もはや早くも夏来い
って感じだよねキラキラキラキラキラキラ






遊びたあーい



今年もいっぱい思い出つくらなきゃさくらんぼさくらんぼ









デジカメ新しいの欲しいなー


小さい写真がすぐでて来るヤツ






パソコンも欲しい







姫系ベッドにもしたいし


部屋をカフェっぽくしたい





資格もとりたい







だから掛け持ち頑張るー!!!!










瓜田始動します(`∇´ゞ













ますみ

ありがとー(T_T)
泣きそうになったわ!!マジで!!
うん、いい加減卓球いこっかアップアップアップ

2011/04/18

疲れたー









朝からユッケとかキツすぎ(-_-#)





いや昼か?








どっちにしろ具合悪いー











てか昨日かなと飲んでたら


途中からあきらとその友達なおみち君
と合流してドライブ行くことなった










鰺ヶ沢の海行きましたよ海さくらんぼさくらんぼ






去年は岬とチーちゃんと行った鰺ヶ沢


クラゲに刺された鰺ヶ沢





今年も行こうね!!!!










あっんで鰺ヶ沢で海みて寒!!


ってなって


飲みにいくことになり


なんやかんやで

寝不足な今日










楽しかったな音符音符



やっぱワイワイするのはいい事ですねキラキラキラキラ










でもかなとゆっくり語りたかったよーな




あきらとなおみち君に送ってもらって


丁度おばあちゃんが外にいて

気まずかったよーな







そんな午前ですバカヤロー




瓜田良い子なのに

男に送ってもらっての朝帰りとか




別にやましい事なに1つないですが


何となく



おばあちゃんが見る瓜田への目が変わりそうなので







あとでちゃんと説明しよう…






↑本当自分良い子だから



マジで潔白だからー










そんなこんなで眠い…










るなもみさきに会いたいよぉ(T_T)
お話盛りだくさんしましょキラキラキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>