こんばんは
いや~気抜くとすぐサボっちゃう
えーとね
19日に面接受けまして
受かりまして
髪が今いる人の中でダントツに明るいと言われまして
21日に染めてきたよー
今回はVERNO
紀伊國屋とかパークホテルの2階


お店の雰囲気とか
かなり気に入った

今度から美容室は基本ベルノにします


でもカラーだけで7千いったのはちょっとキツいぜ
給料日前だしトリートメント出来なかったー(T_T)
まぁ来月ね


あっそう
そんで髪のトーン暗くしてちょっと赤みいれた

でもるなの髪、赤はすぐ抜けて黄色っぽくなるんだよね(-_-#)
髪質って本当やだな
あっんで昨日22日に初出勤してきたよぉ
朝はローソンのバイトで、15時20分からコンパニオン行ったから死ぬかと思った
しかも弘前帰ってきて家ついたの0時!!!
なんも食べてないし
8時間後にはローソンのバイトだし
そんな日に限って家では焼き肉だし
散々な感じだったね
今日バイト中ヤバかったなー
意識何回飛びそうになったか…
でもでもバイトは楽しかった


最初の1時間で
あっこれ今日辞めますって言おう
って思ったけど
そこのホテルの社員さんと仲良くなって
こういう出会いがあるなら楽しいかも
って思えた

ちなみに社員さんは女の子ですよー
1個上ですっっごい可愛いのo(^-^)o
またあのホテルで働きたいなー

華ちゃんに会えるし(^w^)
そんな感じの初出勤

掛け持ち…これからまた死にそうになる
日もありそうですが
頑張るぞ~!!!!
みさき
うん

岬もなんか頑張ってね(o^∀^o)
そして海いこうね

BBQしよ

まい
休みとれたよぉ

27も休みかも!!!

えーとね
19日に面接受けまして
受かりまして
髪が今いる人の中でダントツに明るいと言われまして
21日に染めてきたよー
今回はVERNO
紀伊國屋とかパークホテルの2階



お店の雰囲気とか
かなり気に入った


今度から美容室は基本ベルノにします



でもカラーだけで7千いったのはちょっとキツいぜ
給料日前だしトリートメント出来なかったー(T_T)
まぁ来月ね



あっそう
そんで髪のトーン暗くしてちょっと赤みいれた


でもるなの髪、赤はすぐ抜けて黄色っぽくなるんだよね(-_-#)
髪質って本当やだな
あっんで昨日22日に初出勤してきたよぉ
朝はローソンのバイトで、15時20分からコンパニオン行ったから死ぬかと思った
しかも弘前帰ってきて家ついたの0時!!!
なんも食べてないし
8時間後にはローソンのバイトだし
そんな日に限って家では焼き肉だし
散々な感じだったね
今日バイト中ヤバかったなー
意識何回飛びそうになったか…
でもでもバイトは楽しかった



最初の1時間で
あっこれ今日辞めますって言おう
って思ったけど
そこのホテルの社員さんと仲良くなって
こういう出会いがあるなら楽しいかも
って思えた


ちなみに社員さんは女の子ですよー
1個上ですっっごい可愛いのo(^-^)o
またあのホテルで働きたいなー


華ちゃんに会えるし(^w^)
そんな感じの初出勤


掛け持ち…これからまた死にそうになる
日もありそうですが
頑張るぞ~!!!!
みさき
うん


岬もなんか頑張ってね(o^∀^o)
そして海いこうね


BBQしよ


まい
休みとれたよぉ


27も休みかも!!!
2011/04/19
今日はヴェロニカマーズ見てたら急にやる気が出てきて
電話しましたよ
コンパニオン

全然やらしくない方のですよ?
大丈夫かなー
るなに出来るかなー
掛け持ちとか…
やれるかなー
頑張ろ!!!
つーか春なのに
雪降ってる
なにこれー
春ですよー??
23日から桜祭りですよー??
もはや早くも夏来い
って感じだよね


遊びたあーい
今年もいっぱい思い出つくらなきゃ

デジカメ新しいの欲しいなー
小さい写真がすぐでて来るヤツ
パソコンも欲しい
姫系ベッドにもしたいし
部屋をカフェっぽくしたい
資格もとりたい
だから掛け持ち頑張るー!!!!
瓜田始動します(`∇´ゞ
ますみ
ありがとー(T_T)
泣きそうになったわ!!マジで!!
うん、いい加減卓球いこっか


電話しましたよ
コンパニオン


全然やらしくない方のですよ?
大丈夫かなー
るなに出来るかなー
掛け持ちとか…
やれるかなー
頑張ろ!!!
つーか春なのに
雪降ってる
なにこれー
春ですよー??
23日から桜祭りですよー??
もはや早くも夏来い
って感じだよね



遊びたあーい
今年もいっぱい思い出つくらなきゃ


デジカメ新しいの欲しいなー
小さい写真がすぐでて来るヤツ
パソコンも欲しい
姫系ベッドにもしたいし
部屋をカフェっぽくしたい
資格もとりたい
だから掛け持ち頑張るー!!!!
瓜田始動します(`∇´ゞ
ますみ
ありがとー(T_T)
泣きそうになったわ!!マジで!!
うん、いい加減卓球いこっか



2011/04/18
疲れたー
朝からユッケとかキツすぎ(-_-#)
いや昼か?
どっちにしろ具合悪いー
てか昨日かなと飲んでたら
途中からあきらとその友達なおみち君
と合流してドライブ行くことなった
鰺ヶ沢の海行きましたよ海

去年は岬とチーちゃんと行った鰺ヶ沢
クラゲに刺された鰺ヶ沢
今年も行こうね!!!!
あっんで鰺ヶ沢で海みて寒!!
ってなって
飲みにいくことになり
なんやかんやで
寝不足な今日
楽しかったな

やっぱワイワイするのはいい事ですね

でもかなとゆっくり語りたかったよーな
あきらとなおみち君に送ってもらって
丁度おばあちゃんが外にいて
気まずかったよーな
そんな午前ですバカヤロー
瓜田良い子なのに
男に送ってもらっての朝帰りとか
別にやましい事なに1つないですが
何となく
おばあちゃんが見る瓜田への目が変わりそうなので
あとでちゃんと説明しよう…
↑本当自分良い子だから
マジで潔白だからー
そんなこんなで眠い…
岬
るなもみさきに会いたいよぉ(T_T)
お話盛りだくさんしましょ


朝からユッケとかキツすぎ(-_-#)
いや昼か?
どっちにしろ具合悪いー
てか昨日かなと飲んでたら
途中からあきらとその友達なおみち君
と合流してドライブ行くことなった
鰺ヶ沢の海行きましたよ海


去年は岬とチーちゃんと行った鰺ヶ沢
クラゲに刺された鰺ヶ沢
今年も行こうね!!!!
あっんで鰺ヶ沢で海みて寒!!
ってなって
飲みにいくことになり
なんやかんやで
寝不足な今日
楽しかったな


やっぱワイワイするのはいい事ですね


でもかなとゆっくり語りたかったよーな
あきらとなおみち君に送ってもらって
丁度おばあちゃんが外にいて
気まずかったよーな
そんな午前ですバカヤロー
瓜田良い子なのに
男に送ってもらっての朝帰りとか
別にやましい事なに1つないですが
何となく
おばあちゃんが見る瓜田への目が変わりそうなので
あとでちゃんと説明しよう…
↑本当自分良い子だから
マジで潔白だからー
そんなこんなで眠い…
岬
るなもみさきに会いたいよぉ(T_T)
お話盛りだくさんしましょ



