2011/03/07
温泉なう
体ぽかぽかなう
砂風呂
露天風呂
入り口
って紙が貼ってるドア
開けたら
何もなかったなう
ちょっとドッキリにあった気分なう
てか
なうの使いどころが分からなくて
とりあえず
なうなう言ってるなう
ねー
くしゃみが止まらないんだけどー
ナニコレー
花粉症になったのかな(-_-#)
最近喉が痛くなくなってきたら
鼻水止まらない
なんなの

風邪とか本当イヤなんだけど!!!
だから認めない
るなは…
なんかだ!!!!
風邪じゃない
なんかだ!!!!
てか髪型変えてから
学校の友達以外誰にも披露してないわ
早く見せたーい
最早飽きたんだけどー
もう髪切らない!!!!
ロングになろう!!!!
体ぽかぽかなう
砂風呂
露天風呂
入り口
って紙が貼ってるドア
開けたら
何もなかったなう
ちょっとドッキリにあった気分なう
てか
なうの使いどころが分からなくて
とりあえず
なうなう言ってるなう

ねー
くしゃみが止まらないんだけどー
ナニコレー
花粉症になったのかな(-_-#)
最近喉が痛くなくなってきたら
鼻水止まらない

なんなの


風邪とか本当イヤなんだけど!!!
だから認めない
るなは…
なんかだ!!!!
風邪じゃない
なんかだ!!!!
てか髪型変えてから
学校の友達以外誰にも披露してないわ
早く見せたーい
最早飽きたんだけどー
もう髪切らない!!!!
ロングになろう!!!!
飲み会
ギャー
飲みすぎたぁぁぁぁ
カルーアミルクとビール交互に飲んだぁぁ
でもちょー楽しかった

てかみわこ最強

たげウケる(o^∀^o)
またローソン仲間で飲みしたいなぁ

チビみさもいたし

クレーンゲームでうまい棒3本とれたし!!!
本当に楽しかった



そして明日は8時からだから寝る!!!
店長の鬼シフトだ(¬з¬)
なんか本当
恵まれてる
神様に感謝だ
オヤスミなさい
飲みすぎたぁぁぁぁ
カルーアミルクとビール交互に飲んだぁぁ
でもちょー楽しかった


てかみわこ最強


たげウケる(o^∀^o)
またローソン仲間で飲みしたいなぁ


チビみさもいたし


クレーンゲームでうまい棒3本とれたし!!!
本当に楽しかった




そして明日は8時からだから寝る!!!
店長の鬼シフトだ(¬з¬)
なんか本当
恵まれてる
神様に感謝だ
オヤスミなさい
2011/03/03

卒業式に行ってきた図
スーツって着慣れないから
シャツが出るよね(-_-#)
つーか本当
内股だよなぁ(-_-#)
ブリッコポーズしようと思わなくてもブリッコポーズになっちゃうしね
歩き方変って言われちゃうしね

結構前にブログにのせたトリートメントの朝スプレーバージョン買った



傷みすぎて
風呂上がりプチプチ髪の毛抜けちゃう
るなの髪の毛もサラサラだぜ
次は夜つけるトリートメントも買っちゃお
今日はひな祭りだね~
皆さんお祝いしました?
瓜田家ではロールケーキ食べたよ


ローソンで強制的に買わされただけだけど
美味しかった



あれ?
そういえばブログ書いてんじゃん
って思ったあなた
芽衣の為だからな
コノヤロー!!!
てか髪の毛
プチプチ抜けない洗い方を身につけたから
機嫌直りました(o^∀^o)
髪の毛ツヤツヤサラサラ計画
頑張ります