RUNAの毎日 -5ページ目

2011/03/07

温泉なう









体ぽかぽかなう






砂風呂
露天風呂
入り口


って紙が貼ってるドア
開けたら

何もなかったなう





ちょっとドッキリにあった気分なう









てか
なうの使いどころが分からなくて
とりあえず
なうなう言ってるなうパー










ねー
くしゃみが止まらないんだけどー


ナニコレー


花粉症になったのかな(-_-#)





最近喉が痛くなくなってきたら
鼻水止まらないパー






なんなのむかっむかっ






風邪とか本当イヤなんだけど!!!




だから認めない





るなは…





なんかだ!!!!


風邪じゃない


なんかだ!!!!








てか髪型変えてから
学校の友達以外誰にも披露してないわ





早く見せたーい



最早飽きたんだけどー



もう髪切らない!!!!


ロングになろう!!!!

飲み会

ギャー

飲みすぎたぁぁぁぁ











カルーアミルクとビール交互に飲んだぁぁ










でもちょー楽しかったさくらんぼさくらんぼ








てかみわこ最強アップアップ


たげウケる(o^∀^o)







またローソン仲間で飲みしたいなぁ音符音符





チビみさもいたしチューリップ赤チューリップ赤
クレーンゲームでうまい棒3本とれたし!!!






本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ










そして明日は8時からだから寝る!!!




店長の鬼シフトだ(¬з¬)









なんか本当

恵まれてる



神様に感謝だ





オヤスミなさい

2011/03/03

RUNAの毎日-110301_1718~01.jpg












卒業式に行ってきた図






スーツって着慣れないから

シャツが出るよね(-_-#)






つーか本当
内股だよなぁ(-_-#)



ブリッコポーズしようと思わなくてもブリッコポーズになっちゃうしね



歩き方変って言われちゃうしね













RUNAの毎日-110303_1107~01.jpg










結構前にブログにのせたトリートメントの朝スプレーバージョン買ったアップアップアップ




傷みすぎて

風呂上がりプチプチ髪の毛抜けちゃう
るなの髪の毛もサラサラだぜ







次は夜つけるトリートメントも買っちゃお










今日はひな祭りだね~

皆さんお祝いしました?


瓜田家ではロールケーキ食べたよ音符音符


ローソンで強制的に買わされただけだけど
美味しかったドキドキドキドキ












RUNAの毎日-110303_2002~01.jpg













あれ?

そういえばブログ書いてんじゃん

って思ったあなた



芽衣の為だからな
コノヤロー!!!




てか髪の毛
プチプチ抜けない洗い方を身につけたから
機嫌直りました(o^∀^o)



髪の毛ツヤツヤサラサラ計画
頑張ります