待ち歌変えました
そうね~
正直言って迷ってるわ
今、人生の分岐点的な分岐点にいます
と思われます
だから
いろいろ悩んでるんだ
髪型どうしよう
とか
このポッコリお腹どうしよう
とか
真剣に悩んでるんだ
だから月曜日
美容室にいく!!!!
やっぱ
したい事して生きたい派の人間だから
自由を常に求めちゃってるから
自分を受け入れてくれるとこは
大事にするし
受け入れてくれないとこは
それはそれで
いいや
って感じ
そんな感じ~
とりあえず
受け入れてくれるとこを探す
それだけじゃぁぁぁ
男と仕事は妥協しない!!!!
そんな女に
なりたいんだな~
めい
まだ全然決まってない
気持ちも決まってない
だから悩み中

決まったら教える


みさ
あっ今後教える!!!!
そしてウォーキングいつする??
追伸
待ち歌はBUMP OF CHICKEN
友達の唄です
BUMP最高\(^ー^)/
正直言って迷ってるわ
今、人生の分岐点的な分岐点にいます
と思われます
だから
いろいろ悩んでるんだ
髪型どうしよう
とか
このポッコリお腹どうしよう
とか
真剣に悩んでるんだ
だから月曜日
美容室にいく!!!!
やっぱ
したい事して生きたい派の人間だから
自由を常に求めちゃってるから
自分を受け入れてくれるとこは
大事にするし
受け入れてくれないとこは
それはそれで
いいや

って感じ
そんな感じ~
とりあえず
受け入れてくれるとこを探す
それだけじゃぁぁぁ
男と仕事は妥協しない!!!!
そんな女に
なりたいんだな~
めい
まだ全然決まってない
気持ちも決まってない
だから悩み中


決まったら教える



みさ
あっ今後教える!!!!
そしてウォーキングいつする??
追伸
待ち歌はBUMP OF CHICKEN
友達の唄です
BUMP最高\(^ー^)/
ハロー
瓜田的な瓜田だよ


的な~
最近の私は
と言いますと
耳鳴りがよくする
急に意識が遠のく
頭がぼーっとする
の3本です

何かのサインかな~
ウフフ

てかカンナさん大成功です韓国バージョンみた
整形したくなりますね~
脂肪吸引したくなりますね~
てか美脚になりたい!!!
足細くなりたい!!!
毎日歩いてリンパマッサージが基本かな?
でも外雪降ってて出たくない( ̄∀ ̄)
最近は春みたいに暖かかったのにー
冬とか終わりじゃね?
って言ってたらこれだよね~
てか青森の春って4月下旬までこなくね?
長くね?
雑誌春ものばっかだから余計遠く感じる
はぁーあ

無調整豆乳マズ!!!
るなは調整豆乳でいいや

くぅちゃんかわい

そして2キロ太ったから
ダイエット頑張る
今日こそ本気を出す時だ!!!!!!!
うぉぉぉぉぉ
やーせーるーぞー!!!!!



的な~
最近の私は
と言いますと
耳鳴りがよくする
急に意識が遠のく
頭がぼーっとする
の3本です


何かのサインかな~
ウフフ


てかカンナさん大成功です韓国バージョンみた
整形したくなりますね~
脂肪吸引したくなりますね~
てか美脚になりたい!!!
足細くなりたい!!!
毎日歩いてリンパマッサージが基本かな?
でも外雪降ってて出たくない( ̄∀ ̄)
最近は春みたいに暖かかったのにー
冬とか終わりじゃね?
って言ってたらこれだよね~
てか青森の春って4月下旬までこなくね?
長くね?
雑誌春ものばっかだから余計遠く感じる
はぁーあ

無調整豆乳マズ!!!
るなは調整豆乳でいいや

くぅちゃんかわい


そして2キロ太ったから
ダイエット頑張る
今日こそ本気を出す時だ!!!!!!!
うぉぉぉぉぉ
やーせーるーぞー!!!!!
やっと
やっとできた…

1日遅れのバレンタイン



黒い服
粉まみれで渡しに行ったよ
味は保証しないけど努力は認めて



そんな味
そしてもらたチョコ


片付けも終わったし
ほろよい飲んで最近買った本みて寝よう

うん
もう1個食べちゃった
美味しい


てか瓜田酒のみなイメージ消し去りたい
とか言いつつ
実は昨日もかなん家で飲んでる
ヤバイ
殺菌です!!!!!
とか言っておこう
2月後半は
もう
飲まないからな!!!!
誰も誘うなよ!!!!
どうせ金ないから行かないけど!!!!
無駄使いのプロだよ
てか買い物の失敗のプロだよ
3月からは生まれ変わるぜ
いやまじで
今のままじゃヤバイぜ
ハンパねーぜ
シロガネーゼ
…やだ
流して
スイマセン
酔ったんだな!!!
うん!!!!
オヤスミりんこ


1日遅れのバレンタイン




黒い服
粉まみれで渡しに行ったよ
味は保証しないけど努力は認めて




そんな味
そしてもらたチョコ



片付けも終わったし
ほろよい飲んで最近買った本みて寝よう

うん
もう1個食べちゃった
美味しい



てか瓜田酒のみなイメージ消し去りたい
とか言いつつ
実は昨日もかなん家で飲んでる
ヤバイ
殺菌です!!!!!
とか言っておこう
2月後半は
もう
飲まないからな!!!!
誰も誘うなよ!!!!
どうせ金ないから行かないけど!!!!
無駄使いのプロだよ
てか買い物の失敗のプロだよ
3月からは生まれ変わるぜ
いやまじで
今のままじゃヤバイぜ
ハンパねーぜ
シロガネーゼ
…やだ
流して
スイマセン
酔ったんだな!!!
うん!!!!
オヤスミりんこ

