あったまデッカデーカ
それがどぉーした
ぼくドラえもん
この歌
今の子知らないんだって!!
米さんの娘世代
瓜田世代のみんなは分かるよね
いったいいつから分からない世代が出来たんだろ…
とか
どうでもいいや!!!!
今日書きたい事いっぱいあるのにー
もう100字越えた!!!
とか書いてるうちに200字いきそう
はい
話し変わります
中学生の時
話し変わります
って
手紙で
H/K
って書いてなかった??
今思い出した!!
懐かしい!!!
って200字越えた!!!
H/K
一昨日みーと飲んだ


なんかもう飲み仲間だよね
2回に1回はお酒の席ですよね

抹茶ミルク美味しかった

てか今回全然酔わなかった

酒豪になるのも夢じゃない


対する岬さんは酔っててウザ面白かった

酒は3月までいいや!!
飲み会3月になったし( ̄∀ ̄)
そしてそして
ついに
斎藤一さん落としたぁ


だってさ
だってさ
俺は俺の命令で彼女を守り、お前倒す
って言ってくれたんだよぉ


キュン死にするわ~


ヤバイわ~
斎藤さん
ちょこっとだけ下北に居たらしいよ
なんか嬉しいよね


現実みれない(o^∀^o)
めい、二次元最高だね

薄桜鬼はお姉ちゃんに進められてやってみたんだ~
見事にハマった!!
でもやっぱ悲しくなってくるから
斎藤さんだけで終わる(T_T)
あっそうだ今日
バイト終わって帰る時
ローソンの外の看板が電気ついてなくて
あっ忘れたんだな
しょうがないな~
って思って
つけてあげたんだ
コンセントに差し込むだけだし
だが瓜田
油断しました
そのコンセントが足に絡まっている事も知らず
一歩前へ勢いよく踏み出し
思いっきり
コケました…
しかも
足の両ひざが地面につき次に手首が地面について転んだ
マンガみたいに転んだ
コロンって転んだ
痛くて
痛い…痛い…
って言ってたら
ローソンに入ろうとしてるお客さんに笑われた
そんな日でした。
ぼくドラえもん
この歌
今の子知らないんだって!!
米さんの娘世代
瓜田世代のみんなは分かるよね
いったいいつから分からない世代が出来たんだろ…
とか
どうでもいいや!!!!
今日書きたい事いっぱいあるのにー
もう100字越えた!!!
とか書いてるうちに200字いきそう
はい
話し変わります
中学生の時
話し変わります
って
手紙で
H/K
って書いてなかった??
今思い出した!!
懐かしい!!!
って200字越えた!!!
H/K
一昨日みーと飲んだ



なんかもう飲み仲間だよね

2回に1回はお酒の席ですよね


抹茶ミルク美味しかった


てか今回全然酔わなかった


酒豪になるのも夢じゃない



対する岬さんは酔っててウザ面白かった


酒は3月までいいや!!
飲み会3月になったし( ̄∀ ̄)
そしてそして
ついに
斎藤一さん落としたぁ



だってさ
だってさ
俺は俺の命令で彼女を守り、お前倒す
って言ってくれたんだよぉ



キュン死にするわ~



ヤバイわ~
斎藤さん
ちょこっとだけ下北に居たらしいよ

なんか嬉しいよね



現実みれない(o^∀^o)
めい、二次元最高だね


薄桜鬼はお姉ちゃんに進められてやってみたんだ~
見事にハマった!!
でもやっぱ悲しくなってくるから
斎藤さんだけで終わる(T_T)
あっそうだ今日
バイト終わって帰る時
ローソンの外の看板が電気ついてなくて
あっ忘れたんだな
しょうがないな~
って思って
つけてあげたんだ
コンセントに差し込むだけだし
だが瓜田
油断しました
そのコンセントが足に絡まっている事も知らず
一歩前へ勢いよく踏み出し
思いっきり
コケました…
しかも
足の両ひざが地面につき次に手首が地面について転んだ
マンガみたいに転んだ
コロンって転んだ
痛くて
痛い…痛い…
って言ってたら
ローソンに入ろうとしてるお客さんに笑われた
そんな日でした。
わくわくスッぞ
舞、雪灯籠祭り帰ってこないんだって
個人情報流してやったぜ
てか3日間とか短!!!
一週間位やってなかったっけ?
気のせい??
三浦春馬こないかなー
まだ引きずってるぜ
会えなかった事
てか最近現実みてないよ
はくおうき
って言うゲームにハマってる
新選組との
恋愛ゲームです
やだ引かないで!!!
違うの!!!
あれ切ないの!!!
新選組って終わりが見えてるじゃん
時代が変わっていく中で
自分が信じたものを最後まで信じ
貫く感じがヤバイんだよぉぉ
まさに武士だよ
アイツら芋侍なんかじゃねーよ!!!
誠の武士だよぉぉ
うわ
取り乱しちゃった
でもすげー切ないんだよね


大河ドラマの新選組みてたから
なんか余計感情移入しちゃって
今私、斎藤一さん狙ってます
大河でいう
オダギリジョーです
みんなが思うような臭いセリフを言わない所に
キュンとします
お前を守れという命令がある以上
俺はお前を守る
とかねーo(^-^)o
命令かよ!!!!
ってとこにキュンとしちゃう



あーでも切ない
今の時代を生きてる事に感謝だわ
そして今日は飲み…
宴です
ではお風呂…
湯浴みして参ります(`∇´ゞ
個人情報流してやったぜ
てか3日間とか短!!!
一週間位やってなかったっけ?
気のせい??
三浦春馬こないかなー
まだ引きずってるぜ
会えなかった事
てか最近現実みてないよ

はくおうき
って言うゲームにハマってる
新選組との
恋愛ゲームです
やだ引かないで!!!
違うの!!!
あれ切ないの!!!
新選組って終わりが見えてるじゃん
時代が変わっていく中で
自分が信じたものを最後まで信じ
貫く感じがヤバイんだよぉぉ
まさに武士だよ
アイツら芋侍なんかじゃねーよ!!!
誠の武士だよぉぉ
うわ
取り乱しちゃった
でもすげー切ないんだよね



大河ドラマの新選組みてたから
なんか余計感情移入しちゃって

今私、斎藤一さん狙ってます
大河でいう
オダギリジョーです
みんなが思うような臭いセリフを言わない所に
キュンとします
お前を守れという命令がある以上
俺はお前を守る
とかねーo(^-^)o
命令かよ!!!!
ってとこにキュンとしちゃう




あーでも切ない
今の時代を生きてる事に感謝だわ
そして今日は飲み…
宴です
ではお風呂…
湯浴みして参ります(`∇´ゞ


